2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ついてこい!ついてこおぉぉぉい! | トップページ | 俺の24 »

濡れ鼠

NERV仕様にしちゃった・・・

大阪の地は遠いので、ネットの海に飛び込んで赤いスカーフならぬ
北やん情報を発掘している日々です。だって、ちっとも東京に戻って
きてくれないからサ・・・(砂浜で「の」の字書きながら)。
というか、正確には人さまが発掘したものをお相伴預かっている
ようなものですけども。本当にネットというものは便利でありがたい。
っていうか今、ネット繋がらないんですウチ。ブログは携帯とか実家
とかからさくっと更新してるんですけど。だからもしメールとか下さって
いる方がいたら、ネット復旧までお返事遅れますがご容赦下さい。

というわけで他所様にて紹介されていたのですが、こちらに北澤さん
のインタビューが載っていたので読ませていただきました。
写真付ですよん。
「さわやかな雰囲気と甘い声。そして笑い上戸な“子爵様”」かぁ。
ちょ、ちょっといま私の心が大阪に動いたよ・・・!ねえ!?
楽しみだという美味しい大阪のグルメを満喫して、夏を乗り切って
下さい!
あ、でも、汐留にだって美味しい食べ物はいっぱいありますよー?

« ついてこい!ついてこおぉぉぉい! | トップページ | 俺の24 »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

こんなインタビューがあったんですね~!!
「さわやかな雰囲気と甘い声。そして笑い上戸な“子爵様”にドキドキでした」・・ってインタビューと写真見てるだけでこっちはドキドキですよね(笑)
そういえば四季のカーテンコールコーナーでキャッツcM撮影風景が載ってますね!!
北澤さんの写真もありましたが、もうご覧になられましたか~??
アルプでも載ると良いですけど・・♪

>キキさん
東京以外に行かれてしまうと、ローカルメディアの情報を追えなくなってしまうのがちょっと…ですね。でも写真の笑顔に癒された…


カテコのコーナー変わったんですか!たぶん私の知ってるパスワードじゃもう入れなそうなので、来月キャッツにいったら速攻見に公式に行きたいと思います。その前に次のアルプに載りそうかな?

またお邪魔させて頂きました(^-^)
さわやかな雰囲気と甘い声にドキドキって
このインタビュアーさんが心底うらやましかったです(笑)
今週は朝日新聞関西版の一コマにも登場されたようなのですが(まだ手に入ってないのですが)オペラ座の怪人なのに怪人じゃなくて
ラウルの北澤さんがよく登場される事が何だか不思議ですが個人的にはめちゃめちゃ嬉しい
です。


>きたさん
実は私も某掲示板で新聞に載っていたと知り、何とか手に入らないか探してみてるところだったりします。
四季もメディア情報で教えてくれると助かるんですけどね…。

そういえばオペラ座ってファントムよりクリスかラウル役者が表に出ることが多いですよね。やっぱりファントムの神秘性を大事にしてる、とかなんでしょうかね?

こんばんは。初めましてanneと申します。
突然の書き込みで申し訳ありません。北澤さんのファンの関西在住の者です。
朝日新聞の記事ですが、「Do!キッズ」のお仕事ノートというコーナーにご出演されていました。将来ミュージカル俳優になりたいという、中学生が楽屋訪問し、ウォーミングアップから参加、舞台も実際観劇していました。
新聞のお写真は2幕前にマスカレードの衣装で中学生とツーショットでした。
22日夕刊なので、新聞自体はお取り寄せ出来るかと思います。
突然で失礼しました。

>anneさん
こんばんは、はじめまして!なるほど~そんな内容の記事だったんですね。
北澤さん、インタビューやら中学生とのツーショやら小まめに色々仕事してますねー。
情報ありがとうございました!地方版の取り寄せって初めてなんですがやってみたいと思います。

あら(^^)なんて爽やかな~!!
「笑い上戸な」が想像できるだけに、ときめいてしまいました(笑)
東京の時にもたくさん露出していただきたかったですよねぇ~。
私もちょっと大阪に心動いてしまいましたよ。

>ゆんさん
私も暑い夏に吹く爽やかな一陣の風かと…ほほほ(笑)。「さわやか」「甘い声」なんて言葉はラウル
役者を表現するのにありがちですけど、「笑い上戸」な
ラウル役者ってちょっと変わってますよね。
きっとにこにこしながらインタビューに答えてたんだ
ろうなと思うと、もう心は大阪です!

こんにちは!
その後お取り寄せで新聞は手に入りましたか?
私も関西在中なものの朝日は取って無かったので友達にキープしてもらってたのですが
結果多めにもらってしまったのでもし
良かったらお渡ししますよ~。

あ、あの不適切だったら削除してください!

>きたさん
こんばんは!お取り寄せですが、土日は取り扱ってない
そうなので、とりあえず平日に一度新聞の連絡先に電話
してみようかなーと思っていたところでした。
え、え、もしおすそ分けしていただけるなら大変嬉し
いのですが…お言葉に甘えてもよいのでしょうか!?
メアドを教えていただくか、左の私のメアドからメール
を頂けると大変助かります…!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16215685

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れ鼠:

« ついてこい!ついてこおぉぉぉい! | トップページ | 俺の24 »

最近のトラックバック