2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 仕事のはずなのに | トップページ | ゲームセンターCX、再び »

月曜恒例キャストチェック~その名、その名、その名…?

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:高井治 クリスティーヌ・ダーエ:佐渡寧子
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔

佐渡さん来ましたね。佐渡さんは初めて見た時と今年の冬に
見た時とでだいぶ印象が変わったので、また楽しみな感じです。
佐渡さん、グリンダ稽古を経てものごっつラヴリーな感じのクリスに
なってたら、ど、どうしよう…!(どうしようってこともないですよ)
でも北澤ラウルは全力で、血を吐かんばかりに頑張らないと
佐渡クリスは守ってあげられないかと思います。
そろそろ連投でお疲れでしょうが、がんばってください!

【キャッツ】
アスパラガス=グロールタイガー/バストファジョーンズ:田島亨祐
コリコパット:花沢翼 ランパスキャット:高城将一
カーバゲッティ:松永隆志 ギルバート:龍澤虎太郎
タンブルブルータス:川野 翔

言うに言えない、唯一のその名…?
祭です。「夏だ一番!改名祭!」なのです。誰が誰か、もはやよく
わからないのですが、とりあえず范 虎さんが龍澤虎太郎なんだろう
ということだけは予想できる。虎太郎・・・虎さんかぁ。
しっぶい名前つけたなー。龍虎だもんなぁ。カタギの人間とは思い
にくい・・・。
もういっそ、負けずに日本人も改名してみたらいいのに。
「シモーヌ・ドゥ・ラ・セーヌ・タカノリ」とか、「シヴァ・キヨミチェノフ」
とか「ダルシム北澤」とか。
なんかだんだんリングネームに見えてきた・・・特に最後の。
こんなん並んでたらますますキャスボがわけわからなくなりますな(笑)。

【ライオンキング】
ムファサ:内海雅智 スカー:下村尊則
 

ユダからすぐタガーのスンラさんもキャラ違いの役の連続で大変で
しょうが、シモ様もエルサレムからサバンナ直行でお疲れ様です。

【マンマ・ミーア】
サム・カーマイケル:荒川務

« 仕事のはずなのに | トップページ | ゲームセンターCX、再び »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

スンラタガーですね。田邊タガー観られるかな~と思って9月8日のチケをとってみたんですが来週もスンラタガーでしょうね。

改名多くて分かんないですよね(__;)

佐渡クリス、観たーい!!いや、北澤ラウルの方が観たいですけど(笑)

>キキさん
私も田邉タガー見られるかなって思ってました。
でもきっと今度こそWWSなんですかね?スンラさんも
大変ですよね。でも来月の猫、どうなってるか楽しみ
ですね。記念日も確かあったと思いますし。

ちょっと…ダルシム北澤って…(笑)おもしろすぎます。
改名祭、こう一気にきても覚えられないし、困ります~。
とりあえず、虎ギルとリュージカーバはそのままで使えそうでよかったです。

西さんもかわいく変貌してたので、佐渡クリスもありえるかも?でもどうしよう…っていう気持ち、わかりますねー。
北澤ラウルが佐渡クリスを守れるのかかなり興味深々です。
北澤さんは今年も夏らしいこともできず、お気の毒ですよね。大阪でおいしいもの食べつつ、乗りきっていただきたいです。

>ミケさん
ちょうどゲームセンターCXを見ながら書いていたので
エドモンド北澤と迷いましたが、ダルシムをチョイス
してみてみました。
佐渡クリスは私が見た初回と2回目でずいぶんかわいく
変化してたんですよ!今回はグリンダ稽古も経ているで
しょうし、更に磨きがかかってるやもしれません!
そんなわけで、それを受け止める北澤さんにも体に気を
つけつつ、ぜひ頑張ってもらいたいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16257990

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~その名、その名、その名…?:

« 仕事のはずなのに | トップページ | ゲームセンターCX、再び »

最近のトラックバック