2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 出費が痛い… | トップページ | レ・ミゼラブル 8/12 S »

月曜恒例キャストチェック~せせらぎをわかつ岩のように

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:高井治 クリスティーヌ・ダーエ:苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔
ムッシュー・フィルマン:林和男

苫田クリス登場ですね。苫田クリスの奥底に眠るそこはかとない
ドロドロ感みたいなものが(いや良い意味でですよ)、怪人とクリスと
ラウルの関係をより濃密なものにする気がして好きなんですよ。
PONRは苫田クリスが一番すきだー。
そして気になるのが林フィルマン!あの温和な大学の教授のような、
ある意味ディラモンド教授もいけそうなくらい穏やかな雰囲気の林さんが
スマートでお金に目がないフィルマンをどう演じるのか見てみたいなぁ。

【キャッツ】
グリザベラ:重水由紀 ジェニエニドッツ:高島田薫 
ラム・タム・タガー:田邊真也


早水さんは近いうち抜けるだろうなーとは思ってたけど、ここに田邊さんが
来たかーそうかー。WWSかと思ってたんだけど、それとも稽古一休みで
猫屋敷行きとか?

【ジーザス・クライスト・スーパースター】
ペテロ:賀山祐介 ヘロデ王:下村尊則


飯田ペテロも良かったけど、賀山さんも見てみたい。そしてエルサでの
シモ様の雄姿も見てみたい・・・。

« 出費が痛い… | トップページ | レ・ミゼラブル 8/12 S »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

私も、林さんのフィルマン支配人想像がつきません。このグットタイミングでチケット取りの当初は別に期待を持ってましたが見事に外れましたが超良席で15日観て来ます。恐らくフィルマンの時は眼鏡無しなんですよね。あの素敵なカツラも無いんでしょうか気になります。これは、ヤフー掲示板で知ったんですが、本日13日に京都の東寺でオペラ座メイン3人・エビータ・ジーザスメイン3人らが、出席したちょっとしたイベントのような物があったそうです。舞台衣装で皆さん暑かっただろうと思います。

私も苫田クリス好きです!あの男を手玉に取りそうな声がヤバいですよね(;^_^A 早水グリザどうしても観ておきたくて 突発キャッツ行っておいて良かったです! あんなにグリザベラがチョコチョコ登場していたのも、いつもはあまり注目してなかったのだなぁ~と ちょっとビックリしました(笑)田邊タガー観たいなぁ でも私が行こうとすると、又逃げるので‥9月の頭まで居てくれる事を祈るばかりです(有永さんも)逆に今週JCSなので!諦めていた下様ヘロデになって超ラッキーです(^^)v☆テンション上がりまくりです。あっmariさん 今月お誕生日おめでとうございます(今かよっっ(;^_^A 遅れ馳せながら)

>ayupansさん
そうそう、林さんといえばあのお似合いのヅラと眼鏡ですよね。
フィルマンだとすっぴん(違う)になってしまうんでしょうか…。
ちょうどayupansさんは今日見てらっしゃるんですね。楽しんで
きてくださいね。
東寺の合同発表会、公式HPにもアップされましたね。なんか
JCS組が際立って浮いてる気がするんですが(笑)。
でも関西はALW物で充実の歌ミュージカルが羨ましいです。

>由美さん
私も来月のキャッツのチケットがあるもので、できれば早水さんには
残っていてほしかったんですが、マンマの楽もありますし、仕方ない
ですよね。タガーは誰が来ても面白いと思うんですが、久しぶりに
田邊さんぜひ見たいです。CFYのテスが素敵だった有永さんにも
興味津々ですよ~。私も由美さんと一緒に祈っております!
あ、お祝いいただきありがとうございます!今年も誕生日観劇は
平日のため無理そうです…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16101302

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~せせらぎをわかつ岩のように:

« 出費が痛い… | トップページ | レ・ミゼラブル 8/12 S »

最近のトラックバック