2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 誰の憧れにさまよう | トップページ | 「ファントム」スーザン・ケイ »

月曜恒例キャストチェック~ユタよ、おめはもう独りぼっちではねえぞ

土日と九州へ行ってきたのは、祖母の法事だったのでした。
やっぱり九州の暑さって関東と違うなぁ。向こうはもっと日差しが
ジリジリしてる気がする。どちらかというと主催側だったのにも
関わらず、一泊二日でドタバタしてしまいました。

【ユタと不思議な仲間たち】
ペドロ:田代隆秀 ユタ:望月龍平 ゴンゾ:深見隆博

望月ユタが見ーたーいー。大ちゃんほど子供ではなく、田邊さん
ほどしっかり者でもない、ちょうどバランスのいいユタかなーなんて。
ダンスもすごく期待できそうだし!まぁエクウス楽から直行だった
みたいなので、テンションの違う舞台で非常に大変だとは思うけど。
あたし、望月ユタって公式HPの「ユタの体力づくりダンス」で
踊ってるのしか見たことないんだよね…。
そして望月さんといえばなぜか私の中では「繊細」なイメージ。
たぶんACLのポールからのイメージだと思うんだけどね。

【夢から醒めた夢】
メソ:有賀光一 エンジェル:石井雅登

まぁあまり変化ないですね。
今週はレミゼと、行くか迷っていたコンサートにやはり行ってみよう
かと思います。やっぱり未見の物には積極的に挑戦していった方が
世界が広がるよね。
ってまぁえらそうなこと言ってるけど、タダ券もらったからこそ言える
言葉だぁね…。

« 誰の憧れにさまよう | トップページ | 「ファントム」スーザン・ケイ »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16023674

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~ユタよ、おめはもう独りぼっちではねえぞ:

« 誰の憧れにさまよう | トップページ | 「ファントム」スーザン・ケイ »

最近のトラックバック