2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« キャッツ 9/8 M | トップページ | ロンドン旅行~観光① »

帰国、そして

イギリス旅行から帰ってきました。
いいですねーイギリス!なんかこう国民の気質が我々日本人と
遠くないような気がします。こう、お釣りとかきっちりくれるところ
とかね…。
観光に観劇に楽しんできたことはまた後日ちらっと書きたいと
思います。今は帰りの飛行機で映画見すぎて目がショボショボ
しとります。
往路も含めて機内で見た映画は、パイレーツ・オブ・カリビアン3、
300、大奥、エラゴンー遺志を継ぐ者、ブラッド・ダイアモンド、
バブルへGO!~タイムマシンはドラム式・・・いっぱい見たなぁ。

帰国後メールチェックをしたところ、ミュージカル友達から、
「オペラ座の怪人」のフィルマン役や「キャッツ」のデュト様を
演じていらした小林克人さんの訃報を聞きました。
オペラ座を汐留公演から見始めた私にとって、フィルマンといえば
イコールで小林さんで、彼の演じるスマートで気障でちょっと
高慢なフィルマンが本当に大好きでした。またお目にかかれる
ものと信じていました。
訃報を聞き、しばし呆然としてしまったくらいです…。

心より、ご冥福をお祈りいたします。

« キャッツ 9/8 M | トップページ | ロンドン旅行~観光① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。そうなんです。私も訃報を聞いてビックリしました。私にとってもフィルマン支配人は、小林さんでしたから。でも、海公演マイ楽で小林さんが観れて取っても良かったです。それにキャッツでも観れたし壁抜け出も見れましたから私は、幸せ物だなと思います。これからは、パンフレットでしかお顔を拝見できないので寂しいですね。

CATS行かれたんですね。 自分はちょうど大学の合宿があり行けませんでした(>_<)しかし…台風で合宿が中止になり散々な結果…

劇団四季HPで社長さんがキャストボックスの変更について、述べてますが、理解できません。

それと、小林さんの件は大変残念でした。
オペラ座でしか見たことはありませんでしたが、フィルマンながらもおっちょこちょいって感じで好きでした。
ぜひ長老を見てみたいっと思っていた矢先で、寂しいです。

私も小林さんのことを知ってとても悲しくなりました・。そして、信じられませんでした・・。
本当に残念です・・。

>ayupansさん
ただいまです!旅行楽しんできました!
小林さんのことは本当に残念でした。まだお若いのに…。私は小林さんはフィルマンでは何回も舞台を
拝見しましたが、猫で見られなかったのが心残りです。
現オペラ座カンパニーの皆さんも、私たち以上に悲しい
思いをされてるんでしょうね…。

>むーみんさん
キャッツは、記念公演の回ではなかったものの、同じ
特別カテコ?を見られたのがラッキーでした。
四季公式HPの言い訳、といか後付けの理由といいますか…。もう呆れて言葉もでない心情です。客商売とは
思えない、上から外れの見当外れな言い訳ですよね。
小林フィルマン、一番大好きでした。…残念です。

>キキさん
まだまだお若いし、他で見たい役もたくさんあったので
本当に残念です…。他の役者さんたちも、連投が続いている方が多いですが、何より体にだけは気をつけていただきたいと心から思ってしまいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16454417

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国、そして:

« キャッツ 9/8 M | トップページ | ロンドン旅行~観光① »

最近のトラックバック