« TOKYOゲームショー2007~ゲームセンターCX | トップページ | ADブギウギ物語~ほっとけないよ »

宝塚に行けることに

といっても入学するわけではありません(当たり前です)。
地元のスーパーで~円以上お買い上げで応募できる宝塚の
チケットプレゼントに当選し、どうやら初めて宝塚観劇に
行けそうです。
宝塚観劇、人生初だよー楽しみー!男役の役者さんに
ハマってしまったらどうしよう…まぁどうもしないけど。

でも、夜「ひぐらしのく頃に」をまとめ見してる時に、
チャイムが鳴らすのは、反則です郵便配達員さん…。

« TOKYOゲームショー2007~ゲームセンターCX | トップページ | ADブギウギ物語~ほっとけないよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!初宝塚ですか!
私は中学生の頃にはまってました~。私の舞台好きのきっかけは宝塚なのです。
宝塚ならではの世界に酔いしれてきてください。でも、あの世界もはまると深いですから、どうぞお気をつけて(笑)

トキメクこと間違い無しですよ!
トップスターってやっぱり何か違うんですよね~。
私も機会があれば(チケットが取れれば、とも言う)
もう一度観てみたいと思ってはいるのですが・・・(^^;)

>ミケさん
中学生の頃から宝塚みたいな舞台を見られていたなんて
羨ましいです。私は学生時代は基本的に芸術鑑賞会以外
舞台とか見る機会なかったんで…。
宝塚といえば階段、羽のついた豪華な衣装というイメー
ジだけなんですが、ハマれば深いという世界に浸ってき
たいと思います。

>えみーごさん
嗜好が似てるえみーごさんがトキメクというなら、私も
しっかりときめいちゃいそうです(笑)。
いまいち宝塚ってチケットの取り方とかわからなくて
それで今まで興味を持ちつつも手を出せずにいたんです
が、これを機会に気軽に見に行けるようになったらなー
と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16546701

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚に行けることに:

« TOKYOゲームショー2007~ゲームセンターCX | トップページ | ADブギウギ物語~ほっとけないよ »

最近のトラックバック