2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 今夜は舞踏会なのに着ていくドレスがないの | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~エレカナーメンナーメン »

鉱石ラジオスケジューラー10月

10月の観劇は、キャッツ宝塚。のみ!なのです。
キャッツは10月末なんですが、記念日はチケット取るの
大変そうだけど、その前くらいならいい席残ってるかなぁ。
記念日に向けて私好みのキャストが来始める頃かもしれ
ないし!
との目論見のもとにチケットを取ったものです。
んが!んがんが!何ということでしょう。WWSという伏兵登場。
…ドナ終わった早水さんが戻ってきてくれないかなー。
まぁこんなこと言ってると四季から「いらない子」呼ばわり
されそうですが。

ほんと言うと「ウィキッド」を一枚持っていたのですが、
ちょうど当選した宝塚のチケットの公演日とぶつかって
しまいまして。泣く泣く諦めました。
で、今すごくBW版の「ウィキッド」のCDを聞いてるんですが、
最近「WHAT IS THIS FEELING」が好きです。
エルファバとグリンダのキャラに合った声のハーモニーが
「For Good」とはまた違った良さがありますよねー。

« 今夜は舞踏会なのに着ていくドレスがないの | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~エレカナーメンナーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は昨日、ウィキッドに行ってきました!!
「WHAT IS THIS FEELING」良いですよね♪
私も大好きなので毎日聞いてます♪

>キキさん
ウィキッドは、最初は「Defying gravity」、次に
「No Good Deed 」、そして今「What Is This Feeling?」。
どんどん好きな曲が増えていってる感じです。聞けば
聞くほど好きになっていく感じですね!また
濱田エルファバと沼尾グリンダの歌に浸りにいきたい
です…。今月は無理でしたけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16604599

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー10月:

« 今夜は舞踏会なのに着ていくドレスがないの | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~エレカナーメンナーメン »

最近のトラックバック