2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« マチネを見た人 | トップページ | 帰国、そして »

キャッツ 9/8 M

グリザベラ:重水由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン:遠山さやか
ジェニエニドッツ:高島田薫 ランペルティーザ:石栗絵理
ディミータ:有永美奈子 ボンバルリーナ:遠山瑠美子
シラバブ:南めぐみ タントミール:河西伸子
ジェミマ:王 クン  ヴィクトリア:宮内麻衣
カッサンドラ:永木藍

オールドデュトロノミー:種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー・バストファジョーンズ
:田島亨祐
マンカストラップ:西門宇翔 ラム・タム・タガー:金森勝
ミストフェリーズ:金子信弛 マンゴジェリー:武藤寛
スキンブルシャンクス:岸佳宏 コリコパット:花沢翼
ランパスキャット:高城将一 カーバケッティ:松永劉志
ギルバート:龍澤虎太郎 マキャヴィティ:片山崇志
タンブルブルータス:川野翔

結局このマチネは999回だったんですね。特別カテコある
ならソワレだろうと思ってたので、いきなりサプライズがあった
のでちょっと驚いてしまいました。
だって、1000回ありがとうって言ってたんだもん(笑)。
まぁ特別カテコといってもそんなものすごい感じではないの
ですが、通常のカテコ後、ジェリクルソングをアカペラで
歌う猫たち。そこへ、上から落ちてくるスニーカー。
何か紙が折りたたんで入っていて、猫たちが興味津津で
それを広げると「五反田キャッツ1000回」とか書かれており、
代表してスンラタガーが「1000回公演ありがとう!」と挨拶を
して終わり。猫たちは客席通路を走り抜けて去っていきました。
そのあとは普通にタガー〆がありましたが、スンラタガー、
舞台に置かれたままの1000回公演と書かれた紙を指さして
拍手を煽ってました。
とりあえず、キャストと特別カテコだけー。

今日はWWS開幕なんですよね。
笠松さん、大出世ですねー!阿久津さんも結構意外でした。
しかしどうしようかと思ってましたけど、萩原さんやっぱり出てるし
見とかなあかんでしょうなぁ。樋口さんのアニタにも興味あるし、
猫以外での松島さんも見てみたいしなぁ。
どうしよ、WWSはセーブしようと思ってたんだけど。Cしかとって
なかったんだけど。
続きは帰国後に悩むことにします。
そんなわけで、明日からちょっくら英国行ってきます。

« マチネを見た人 | トップページ | 帰国、そして »

劇団四季観劇」カテゴリの記事

コメント

WSS観てきました。すごい迫力でした。
映画が大好きなだけに厳しい目で見るはずだったのですが
すごいのめりこんでしまいました。
今日はバルコでしたが来月Sで観にいくので楽しみですー。

私もC席しかとってません。
でも一枚くらいSがあってもいいかなぁ~なんて思っちゃいました(笑)

WSSとりあえずS席一つほどを持ってますが・・・。
松島さん出演といい、これから増えそうです(笑)
笠松さんはユタでとても綺麗な歌を披露されていたので、
難しい歌が多いというマリア役、かなり期待しております!

>さよさん
映画に負けず劣らずの出来なんですね。ますます楽しみ
になってきました!
オペラ座などの歌重視の演目だと、Cでもいっか~とつ
い考えちゃうんですけど、ダンス系はSでまず見た方が
正解なのかもですね。

>キキさん
なんかうちの親が妙にWWS見たがってるので、もしかし
たらSで取って連れていくことになるかもしれなくなり
ました。Sで見るダンス、迫力ありそうですよね!

>なつきちさん
わたしも松島さん見るの楽しみなんですよー!あと個人
的に萩原さんも…。猫で見ることの多い方を人間でも
見られそうで嬉しいです。
笠松さんも、ユタの小夜ちゃんより歌が多そうで
期待大です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16383828

この記事へのトラックバック一覧です: キャッツ 9/8 M:

« マチネを見た人 | トップページ | 帰国、そして »

最近のトラックバック