2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« がばいうまい | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー9月 »

ラ・アルプ

今月のアルプが届きました。そうかそうか、今月は月を
またいで来たかぁー。もし私が一日発売の韓国LKの
チケを狙いだったら、大変なことですよ。殴りこみですよ。
まぁでもそんなことないので大丈夫です(笑)。
とりあえず、今月来月はチケット発売に手を出さなくて
すみそうかな?
キャッツもついにイベント開催ですね。これはバック
ステージツアーみたいなもんなのかな?俳優は出て
きません、って注意書きがないとこみると、役者さん
同席のツアーなのかしら。っていうか、猫が案内?
今月号の見どころはやっぱり「夢醒め旅日記」での
北澤さんらオペラ座組の楽屋訪問でしょうか。
ふふ、北澤さん凄くいい笑顔ですね。
ふふ、周り女の子ばっかりですね。

そして、アルプの話じゃないですが、ご厚意で北澤さんが
載っている関西版の朝日新聞の記事を読むことができました
(ありがとうございます!)
ミュージカル俳優を目指す今回の主役の女の子が北澤ラウルの
ことを「滅茶苦茶かっこいい」と言ってました。友達になれそうです。
北澤さんの「夢を叶えるために必要ないからといって抜いていって
いいものなんてない」の言葉もいいですね。

« がばいうまい | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー9月 »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

猫が案内!それいいなあ~。しゃべれない設定のはずなので猫のままでは無理があると思いますけどね(笑)

北澤さん、めっちゃ笑顔でしたね~。すっごく楽しそう。
例の新聞、手に入ってよかったですね!私は姉に頼んだのですが、送ってくれる気あるのか心配になってきました。早くみたい…。

私のところにはまだ来てません。早い時と遅い時の差が激しすぎます。でも今月来月と支障は無いようなので良いですが。オペラ座1日マチネ行ってきました。東寺でのイベント時には、既にカットされてたように思えましたが今日行って観に改めて髪の毛短くなったなと実感しました。これって単に夏だから?それともそろそろフィエロで登場って事ですかね。

>ミケさん
猫は喋れない設定なんですよね。でも折角なら猫の
格好を間近で見たいので、こう身振り手振りだけで
なんとか案内してもらえないでしょうかね(笑)?
北澤さん、かなり素の笑顔でしたよね。ああいう表情
は舞台ではなかなか見せてくれないから、なんだか
得した気分です。楽屋訪問で夢醒めメンバーと再会
したの、嬉しかったんでしょうね~。

>ayupansさん
アルプの到着は、明らかにあざみ野より遠い地域の
方に先に着いてたり、結構なぞですよね。
うーん、北澤さんの髪の毛事情気になりますね。
単に暑かったから切ったのか…。フィエロやるなら
髪の色を変えてくる可能性もありそうですし。
私の方は東京にいつ帰ってきてもいいようスタンバイ
してるんですけどね。

北澤さんといえばカーテンコールにCM撮影の模様が出ていますね!
ご覧になりましたか?

あ、やっぱり思いましたよねw?>女の子ばっかり
私だって混ざりたいんですけど。けど。

東寺に行く前にもっかいアルプ見とけば良かったorz
同じ位置で撮りたかっ・・・・・


あ、勝手にリンク貼っちゃってすいません・・・

アルプの北澤さんの笑顔、癒されました~。

新聞、無事届いて良かったです(^-^)
この子も北澤さんファンになること間違い無しですね!

>さよさん
まだカーテンコール見られてません。今週キャッツに
行くので、その時にキャストシートもらって見てこよ
うと思います。アルプに記事載るかと思ったんですが
来月号ですかね…?


>カヲルさん
もちろん私だって混じりた…!(以下略)。
東寺で同じ場所で写真っていいですね!できればあの
衣装で…お勧めはジャポです。京都らしくジャパンの
心意気です。
リンクありがとうございます!うちのブログ、リンク
とかなくてスミマセン…。

>きたさん
本当にありがとうございました!
北澤さんたら、またファンを増やしちゃいましたねー!
本当に北澤さんの笑顔には癒されますー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16309976

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・アルプ:

« がばいうまい | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー9月 »

最近のトラックバック