2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 宝塚月組「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」 10/20M | トップページ | お疲れっした! »

月曜恒例キャストチェック~4か月と2週間前からラウってるぅぅぅ

15週を過ぎた頃からちょっと心配になったー。

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:佐野正幸 クリスティーヌ・ダーエ:苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔 メグ・ジリー:宮内麻衣


18週目、でしたっけ?北澤さん。
佐野さんもつい先日までチェとかやってて大忙しだったとは思い
ますが。ま・す・がッ!!
ラウルもラウル候補もみんな別の作品に出演中だもんなぁ。
(い、石丸さあああん・・・。)

【キャッツ】
スキンブルシャンクス:岸佳宏


百々さんのスキンブル、見たかった…。そして岸さんは5番の
ボックス席から身を乗り出すお稽古をしてるんだと思ってたよ…。

【エビータ】
チェ:佐野正幸 芝清道

【ジーザス・クライスト・スーパースター】
イスカリオテのユダ:金森勝


佐野さんが怪人に入るとなると、当然こういう動きが出てくる
わけですね。

ウエストサイド物語】
トニー:鈴木涼太 マリア:笠松はる

全く関係ないけど、いま妙に「東京魔人学園剣風帖」がやり
たくなってきた…!イチからは無理だけど、旧校舎にもぐり
たい…。久々に方陣技のエフェクトをONにしてコスモブラックの
「黒崎商店 爆安!!」とかを見たい。
「練馬スピリッツ、全開!」とか聞きたい。
芝公園とか四季劇場周辺の平和は亀こと如月くんが守って
たけど、ウチのご近所はコスモレンジャーが守ってくれてたんだ
よね…。

« 宝塚月組「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」 10/20M | トップページ | お疲れっした! »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

私もてっきり岸君ラウルのお稽古中かと思ってました。でもただのお休みのようでしたね。これで年内北澤さんラウルでほぼ決定でしょうか。体調が心配です。フィエロは一体いつ出番が回ってくるんでしょうかね。北澤さんが抜けられない代わりに最終候補者だった玉城さんがお稽古中って可能性なくは無いかな?とも思えます。

本当に北澤さん大丈夫でしょうか?心配です。
18週は長過ぎます。
誰かラウルの交代はいないのでしょうか?
岸くんはボックス席から身を乗り出すお稽古ではなかったのですね・・・
佐野さんも、チェからいきなりファントムなのですね。
佐野さんも大忙しですね。。。

き、北澤さ~ん…。
一体、いつまで(>_<;)

佐野さん、今日も前橋でチェを演られていたそうです。
大変ですね。。

そして私が全く関係ない方に反応させていただくであります!(笑)
コスモレンジャーのドメスティックヒーローぶりは面白すぎですよね。しかも実は実家思いなブラック。「練馬ブラスター」で練馬大根投げつける技も忘れられない…(笑)
旧校舎…、一人離れて配置された如月さんが深き者に激取り囲まれてたりすると顔面蒼白になったものデス。
あ、旧校舎ってセーブ忘れてどんどん潜ってると、バグってフリーズして今までの苦労全て水の泡ってよくありませんでした?(泣笑)

18週目……(T-T)酷使され過ぎですね。
でも何となくそろそろ涼太ラウルに交代しそうな気もするんですが。
いくら何でも年内ずっとだとボロボロラウルになっちゃいそう。。。
何だか不吉な予感がするのはクリスマス時期にどこにもお名前が
なかったりしたら……なんて。
たった2日間の休演日ですがゆっくり休養されている事を
祈ります。。。

> ayupans さん
やっぱり年内はラウル続投なんでしょうか…はぁ。
って一体、何か月の連投になるんでしょうね?6人も
ラウル役者がいるのに、北澤さんの代わりができる
人がいないなんて…。
玉城さん、最近はLKアンサンブルとかやってたんでし
たっけ…?私もフィエロデビュー有りかなと思ってま
す。


>anneさん
岸ラウルのデビューに期待していたのですが、猫に
戻ってきましたから、しばらくお預けなんですかね。
佐野さんもチェ→ファントムと大忙しですが、本当に
どの演目でも役者に全く余裕のない状態ですよね。
演目数減らすなり、役者さんを大切にすることを劇団
に考えてほしいです…。

>ちーさん
ほんと北澤さぁん、って感じですよ~。もう心配する
のにも疲れました(笑)。
佐野さんもチェやってすぐファントムって、キャラ
とか違いすぎますよね…。なんという酷使…。

>クレールさん
全く関係ない部分への反応ありがとうございます(笑)!
コスモブラックの技は正義の履行と実家のお店の宣伝
を兼ねた素晴らしい技ですよ!何気に如月と声が同じ
人なんですよね。
1人離れて配置された如月さんが深き者に激取り囲ま
れてたり…ありますあります(笑)!
そんな時は「行動力高いキャラ、総員救出に向かえ!
如月はその場で防御してろー!」となります(笑)。
PS1はよくフリーズして恐怖でしたよね…!

>きたさん
涼太さん、トニーとしての出演状況次第ってところな
んでしょうか。涼太さんも新役で稽古続きだったで
しょうし、連投が予想されるラウルに入るのもまた
気の毒な気もしますし。もうどこもかしこも…!
短い休演日ですが、ゆっくり体をほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16838769

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~4か月と2週間前からラウってるぅぅぅ:

« 宝塚月組「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」 10/20M | トップページ | お疲れっした! »

最近のトラックバック