2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« コンティニュー | トップページ | 食欲の秋 »

どうすれば? ねえあなた? ことばを待つ

友人の結婚式に行ってきました!

新郎が新婦にべた惚れなのがもう凄い伝わってきて、
とっても微笑ましい結婚式でした。お幸せに~!

人様の結婚式に参列して、実は私が結構チェックしてるのが、
BGM。
が、そこはさすが私とミュージカル観劇に行ったことのある友。
いきなり「Seasons of Love」と「Think of me」のコンボ。
うちのテーブルだけ大盛り上がり。後で本人と話したときに
「あの選曲は君たちに向けたものだったんだがわかったか」
と聞かれたので、
「メッセージ性を感じる選曲だぜ、ソウルブラザー」
と答えておきました。
そうでなくちゃネ☆

あと、生でピアノ演奏もあったんですが、これがさりげなく
「スーパーマリオワールド」だったり、FF6の劇中劇のアリアや
チョコボのテーマだったりで、これまた私を喜ばせました!
なんかこういうところでピアノアレンジで聞けるのって、予想外で
楽しいんですよね~!

« コンティニュー | トップページ | 食欲の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16677327

この記事へのトラックバック一覧です: どうすれば? ねえあなた? ことばを待つ:

« コンティニュー | トップページ | 食欲の秋 »

最近のトラックバック