2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 自由の代償 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~HP回復するなら傷薬かポーションで »

ザックス缶(CC後半&FFⅦ本編ver.)


宣言通り買ってきましたぜ「FFⅦのPotion ザックス缶」。
耳中心のアングルでお届け(なぜ)!

うちの近所のコンビニでは2段ほどこのポーションのために
棚を設けていたようですが、残っていたのは10缶ほど。
なぜかユフィ缶が結構余っていて、あとはシド缶とザックス缶が
一本ずつ。で、ラストのザックス缶、いただきやしたー!
(ユフィ、人気ないのか・・・可愛いのに可愛いのに!…と言い
つつ自分も買わない)
本当は、「仔犬のザックス」時代のザックス缶が欲しかった
んだけど、こちらは売り切れていた模様。

肝心の味なんですが、なにせ前回のPotionはもう、HP回復と
いうより、「mari は 100ポイントのダメージ!」って味
だったからねえ。ものすごい薬っぽい味で。
いやPotionだからある意味正しいのか?
でも今回はかなり飲みやすくなってて、シトラス風味の炭酸飲料と
いう広告どおりの味かと。それ以上でもそれ以下でもなかったけど。

« 自由の代償 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~HP回復するなら傷薬かポーションで »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いいなー!!ポーション缶!!
実はワタシもそれ目当てに近所のコンビニ行ったんですが影も形もありませんでした。うーむ、置いてるコンビニ系列とかあるんでしょか?探索の旅に出ねば…。
しかし16パターンもあるとなると、ワタシの野望、クラウドとエアリスで向き合わせるっていうのは夢のまた夢になりそうな(涙)

いっそこの缶の画像クオリティで、今こそFF7本編をリメイクしてくれないかなあ…なんて思うのですが。カクカクポリゴンも可愛かったですが…(苦笑)

>クレールさん
ポーション缶はセブンイレブンでゲットしたのですが
ファミマには全く売ってる形跡がなかったので、もし
かしたら販売コンビニ限定されてるのかもしれない
ですね。
クラウドとエアリスを向かい合わせにって泣けますな
…。私はセフィロス、ザックス、クラウドの3人を
並べて「夢のソルジャートリオ(一人自称を含む)」
をやりたかったんですが、今日イレブン行ったらもう
売ってませんでしたー!
FFⅦのリメイク、やれば絶対売れるってスクエニさん
もわかってると思うので(笑)、絶対やると踏んでます。クラウドの女装がハイクオリティなCGで見られるとは・・・。

あっ
これこの前ゲーム好きの友人とコンビニ行ったときに何コレーって言ったばっかりに延々説明されたあげく
その翌日早速買ってくれたやつです。
炭酸好きなのでもちろん飲みましたが「えええ昨日の!」というリアクションしか取れませんでした。
缶は青いロン毛の人でした。
ちなみに近所のサンクスにはレジに全種類並べてありました。

すみません思い出したので。
机に置いて写メ撮ったらなんだかそのー下から首だけヌッと出てきたみたいな絵になりました。

>マッシュさん
良いお友達をお持ちです!なにげにこれ200円も
するボッタクリなのですよ(笑)。太っ腹ですな!
味はこれといって特徴ないので、ほんと差額分は
スクエニに入ってるんだろうなーと思うと、踊らされ
てる自分に笑います。
確かにこれ、揃えると生首乱舞になりそうですね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16899346

この記事へのトラックバック一覧です: ザックス缶(CC後半&FFⅦ本編ver.):

« 自由の代償 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~HP回復するなら傷薬かポーションで »

最近のトラックバック