« 「女王国の城」有栖川有栖 | トップページ | コンティニュー「ゲームセンターCX特集」 »

月曜恒例キャストチェック~嫌なら嫌でいいんだよ

【ライオンキング】
スカー:野中万寿夫

ヤクザ役でないところで野中さんのお名前を見るの久しぶり
な気がします。
スカーもある意味ヤクザもん、っちゃーヤクザもんだけど。
他の役でも野中さん、見てみたい気はするんだけどなぁ。

【キャッツ】
ジェリーロラム=グリドルボーン:遠山さやか


先週一時、秋さんがジェリロやってたみたいですけど、お客様
仕様だったんですかね?

今週もオペラ座は変化無しですかー。
もうやめてあげて!そろそろ北やんのライフが!!
しっかし毎度毎度ステージガイド開くと、「lording…」で素敵なFlashが
展開されていくのをじっと待つ間は、ティータイムに最適ですな。
ふー、イギリスで買った紅茶がうまい。

全く関係ないけど、100均で「一億円札」の形した、魚のすり身を
辛子で味付けした焼きかまのお菓子を見つけたんだけど、
(「よっちゃん銀行」発行みたいです…)。
結構デカくて、横70センチくらいはあるんじゃないかな。
で、この辛子めんたい味売ってるのが福岡限定なのか否かって
ことがかなり気になってる。かなり気になってる。
駄菓子屋、行きたいなー。

« 「女王国の城」有栖川有栖 | トップページ | コンティニュー「ゲームセンターCX特集」 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

先週は秋さんがやってた時もあるんですか~。
私は日曜に行ったんですけど遠山さんでした!
私の場合、遠山さんジェリロより花代さんジェリロのほうがなぜか多かったので遠山さんも何となく嬉しかったです♪

北澤さん、すごいですよね(^^;)
いつの間にか17週目!今は苫田クリスを担いで
頑張っておられます。
昨日観に行ったのですが休演日明けなのもあって
ハリのある美声を聴かせてもらいましたが
舞台では頑張っていても慣れない土地での生活も
長くなるとお疲れもたまっちゃうでしょうね。。。

>キキさん
私は遠山ジェリロを見た回数の方が多いので、久しぶ
りに花代ジェリロにお会いしたいです~!って、
WSSでマリアですから無理ですよね…。
あ、でも秋さんも個人的に久しぶりかも、なんて
チケット持ってる日に備えていろいろ悩んじゃいます(笑)。

>きたさん
ひー!北澤さんお疲れさまですー!今日も大阪の空の
下で苫田クリス担いでエーンヤコーラなんですね!
いくら休演日を挟んでいても、やっぱり連投は疲れが
たまって大変ですよね…。
四季さんに早く代わりのラウルを送ってあげてほしい
ものです…。

>mariさん
そうなんですよ~。エーンヤコーラです!
でも北澤さんはクリスが苫田クリスに替わってから
えらい元気になったとか周りから言われてましたが(笑)
でも元気に見えてもたまに声裏返ったり
子爵ストール頭からかぶったりしてるのを観ると
あわあわ。。。って心配になってしまいます。
替わりのラウル、どなたが来られるのかな。

こんばんは。
北澤さん、連投記録更新中…。
大丈夫かしら(‥;)
東京では、ほとんど裏返った声を聞くことはなかったので、
周りからの報告を聞くと心配になります。

blogの風景、NY?ですよね?
自分のPCの壁紙もNYでエンパイヤステートが写っているので、
おやっ♪と思いました(^^)
あ~、行きたい!!

>きたさん
えー苫田クリスになったら元気になったんですか、
北澤さんってば(笑)!
き、きっとクリスが代わって新鮮な気持ちでまた芝居
ができるようになったからですよ、たぶん!
あ、でも声の裏返りは元気な時からよくあったような
気もします…(笑)。

>ちーさん
そうなんですよ、心配やら早く東京でフィエロやって
ほしいやらでもう…。あれ、東京でも結構裏返ってた
ような気がしてたのって私だけだったのでしょうか…(笑)。
ブログの背景、おっしゃる通りNYだったと思います。
思いますっていうのは、あまりちゃんと見ずに適当に
決めたもので…(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16769308

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~嫌なら嫌でいいんだよ:

« 「女王国の城」有栖川有栖 | トップページ | コンティニュー「ゲームセンターCX特集」 »

最近のトラックバック