2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~HP回復するなら傷薬かポーションで | トップページ | 虎視眈眈とリハ見に参加 »

200ギル貸してくんない?


えー、新しいお友達が増えました。
今日帰り道で目に付いたコンビニでとりあえず探してみた
結果、「クラウドが仲間になった!」です。

ざっと見た感じ、まぁわりと売ってるのをみかけたのは
クラウド((Ⅶ&AC)、ティファ(Ⅶ&AC)、ユフィ(Ⅶ&AC)、
ザックス(CC後半・Ⅶ)、レッドⅩⅢ&ケットシー、シド、

ルーファウス&タークス(レノ&ルード)。
このへんはいくつか見かけました。
一個だけ見られたのがエアリスアンジール&ジェネシス
で、余りまくってたのがバレット
…いいんだよ、バレットはさ・・・マリンさえいれば幸せなんだよ。

でも、どこいっても見つけられなかったのが、
セフィロス、ヴィンセント、ザックス(仔犬のザックス)。
これは全然売ってなかった!見事に美形が品薄だった(笑)!
お店に店員さんの手書きらしきクラウドのイラストと、その横に
「200ギルです」って書いてあるのがなんか可愛くて笑いました!
やべえー、200ギル持ち合わせないよー(笑)!

記事で「FFⅦポーションキャラクター缶 一番漢な買い方」という
のを発見。私はクラウドとザックスしか買ってないからレベル2~3
くらいかぁ。ちなみに一番レベルが高いのはシドの5本買いらしい…。
店頭POPの「なぜか、シドとレッドXIIIが人気ありません..飛空艇が
ないと、クリアできないのにさ。シドと犬に愛の手を」
って、なんか
笑えますな。

« 月曜恒例キャストチェック~HP回復するなら傷薬かポーションで | トップページ | 虎視眈眈とリハ見に参加 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16924027

この記事へのトラックバック一覧です: 200ギル貸してくんない?:

« 月曜恒例キャストチェック~HP回復するなら傷薬かポーションで | トップページ | 虎視眈眈とリハ見に参加 »

最近のトラックバック