« ザックス缶(CC後半&FFⅦ本編ver.) | トップページ | 200ギル貸してくんない? »

月曜恒例キャストチェック~HP回復するなら傷薬かポーションで

連投を続ける北やんのHP回復を祈願して、またまた
ポーション缶を買おうと思ったら、もう売ってなかったー!
確か23日発売開始だったはずなのに、一週間もせず
売り切れかよー!

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:佐野正幸 クリスティーヌ・ダーエ:苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔



こんなことならポーション缶を箱買いして、大阪の劇場に差し入れ
として送りつけてあげればよかったぜ!で、「もし箱の中にクラウドと
セフィロス缶が入ってたら、それだけは下記の住所にご返送下さい」
とメモ書きを入れておくけどね。
ザックス、クラウド、セフィロスの夢のソルジャー3トリオ(自称を含む)
並べるの夢だからサ・・・。

【キャッツ】
マンカストラップ:西門宇翔 荒川務
ラム・タム・タガー:荒川務 阿久津陽一郎
マンゴジェリー:百々義則


百々さん登場と聞いて、スキンブルかと思ってましたがマンゴ。
岸さんのスキンブルも大好きなんだけど、百々さんのスキンブルも
大好きです。それぞれときめき系と癒し系というか。
まぁこの問題は女子には非常にある意味永遠の課題でもあり、
掛居くんか取手くんか、冬星編集長か伊集院少尉か、更には
アンソニーかテリーかという話にまで至るのでここでは割愛。
マンカスとタガーのWも気になります。ここでどちらもできる福井さん
とか来たりしないかなー。

【アイーダ】
ラダメス:渡辺正

渡辺節のラダメスソング、聴いてみたいかも・・・!

【ライオンキング】
スカー:栗原英雄

今週はキャッツ見に行きますニャー。
あと、来月なんか大阪に行く用事ができそうな予感。うまく日程が
合えば・・・!

« ザックス缶(CC後半&FFⅦ本編ver.) | トップページ | 200ギル貸してくんない? »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

おお!大阪ですか?来週予定が会えば??
それは是非逆に予定をオペラ座に会わせましょうよ!
(何を無茶な。。。)
恐ろしい連投記録ですが、北澤さん、舞台上では元気ですよv
観に行けたら良いですね♪

>きたさん
大阪行き自体はっきりしないのですが、行けたとして
も、日程はもう2,3週間先かも…なんです。
なので逆に北澤さんに関しては「私のことはいいから
もう休んで!!」という気にすらなってきました(笑)。
お元気と聞いて少し安心しました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16917973

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~HP回復するなら傷薬かポーションで:

« ザックス缶(CC後半&FFⅦ本編ver.) | トップページ | 200ギル貸してくんない? »

最近のトラックバック