2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 鉱石ラジオスケジューラー10月 | トップページ | ひぐらしのなく頃に »

月曜恒例キャストチェック~エレカナーメンナーメン

久しぶりに書きます、月曜のキャストチェック。
結局ね、なんだったんだろって感じなんですが。
とにかく、キャスト・スタッフ欄で月曜に「現時点での出演
予定キャスト」情報が更新されているので、一応週始めに
キャストチェックはできるのかな、と。
これつまり、今までの週単位の更新とどう違うのー?
単にキャスティングされてる役者がわからなくなっただけー?

まぁ私の夢は、北やんがフィエロで名前が載った週始めに
エルファバばりに「ネッサ…、ディラモンド先生…、フィエロ…!
フィエエエエエエエエロオオオオオオオオ!!!」

絶叫がてらココに書くことだったんで、そんな有事の際には
対応できそうで、そこはまぁ嬉しいんですが。

でもキャスト・スタッフ欄ってステージガイドからしか飛べないし、
不便ー。携帯から見られないし、まとめてどこかにアップして
くれればいいのになぁ。

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:高井治 クリスティーヌ・ダーエ:苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔

【キャッツ】

ジェリーロラム=グリドルボーン:未定 ヴィクトリア:未定
スキンブルシャンクス:百々義則

北澤ラウル、長いっすねー。っていうか私、今年はちっとも北澤
さんを見てないのですよ。やっぱ大阪とおいよーとおいよー。
早く海劇場に来られるように、私には祈るくらいしかできないね。
エレカナーメンナーメン、ナチュカナチュカ…!

« 鉱石ラジオスケジューラー10月 | トップページ | ひぐらしのなく頃に »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。少しご無沙汰しておりました。
本当にキャストボックスは何だったんでしょう?
結局、キャスティングをなくしたかったの?って詮索したくなります。
とりあえずは週?日?のキャストは分かるようになったからその点は嬉しいのですが。。。
北澤さん長いですね。関西在住の私としては嬉しいですが、あまりに長いと大丈夫かな?って心配になったり。
日曜に観劇した時はとってもお元気そうで安心しました。
東京行きは大変だけど、海劇場でもお会いしたいなとも思います。

こんにちは〜。北澤さん、だ、大丈夫ですか!?って
言う位ラウル長いですね。本当に……
私も関西人なので心配しつつも嬉しかったりと何が
なんだかよくわかりませんが。。。
私も日曜観た時は元気でその日はめずらしく
カテコで走って来てすぐに全開笑顔が観れて
嬉しかったですv
関東の北澤さんファンにとっては寂しいですよね(T-T)
お疲れが出ないうちにフィエロで登場してほしいですね。
その時は遠征しようっと♪

>anneさん
こんばんは!なんだかこの一連のキャストボックスや
四季側のコメントなんかを見ていると、何だったんだろ
って疲れちゃった感がありますね…。
とりあえず、いちいちフラッシュの作動するステージ
ガイドからしか出演予定が見られないのをなんとかして
ほしいです。
北澤さん、ほんと長いですよね。元気そうだというなら
良かったです!関西の方が羨ましい!

>きたさん
そうなんですよ~、ずっとファントムやクリスは変更し
てるのに北澤さん連投なんで心配です。もともと、長期
連投には強そうな感じではりますが…。
でも皆さんに元気だってご報告いただいて安心しました!
きたさんが遠征!と海劇場にいらっしゃる日が早くますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16632089

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~エレカナーメンナーメン:

« 鉱石ラジオスケジューラー10月 | トップページ | ひぐらしのなく頃に »

最近のトラックバック