« 月曜恒例キャストチェック~運命の鼓動が響く | トップページ | 結局南極どうなのさ »

いいことあるぞ~?

今度ご近所に「ミスタードーナツ」ができます。
ドーナッツじゃなくてドーナツでございます。
いや~狙ってた甲斐があったあった!って別にお前が
狙って出店させたわけじゃないだろ!と思われるかと
思いますが、違います。狙ってました。
と、言うのも以前「モス近場に欲しいよー」と念じてたら
本当に駅前にモスができたからです!(頭の弱い子かお前)。

駅前にはマックとケンタ、吉野家や松屋、そして最近できた
モス。ロッテリアも一応自転車圏内にあります。
だから、次はミスド来ないかなーと脳内都市計画を立てて
いたわけですよ。

ミスドで一番好きなのはオールドファッションですが、やはり
ここはポン・デ・リングでしょ~箱いっぱいの。
あ、Dポップもあったっけ。
「高橋名人の冒険島」の回では、男ばっかりの現場だった
のであの2箱分のポン・デ・リングはあまりはけなかったとの
ことですが、28時間監禁の「浦川の挑戦」のお供にはなった
のではないかと。疲れた体に甘いものはいいよね。

でもあまりご近所のファーストフード事情が良くなると、どんどん
自炊が遠ざかりそうです。

« 月曜恒例キャストチェック~運命の鼓動が響く | トップページ | 結局南極どうなのさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしの自宅最寄駅の周りにもファーストフード多いです。
ケンタとミスドにいたっては毎日お店の前を通過してます(笑)
ところで、ミスドのリッチドーナツはもう食べましたか?
あれちょっとバターが強いけど、ふわふわしてておいしいですよ♪

>akiさん
ミスドは最近めっきり行ってないので、リッチドーナツ
食べたことないんですよー。ポン・デ・リングのモチ
モチ感もいいですが、フワフワな食感も大好きです!
オープンしたらそれも買いにいきまーす!
ミスドの飲茶とかも久しく食べてないなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16731289

この記事へのトラックバック一覧です: いいことあるぞ~?:

« 月曜恒例キャストチェック~運命の鼓動が響く | トップページ | 結局南極どうなのさ »

最近のトラックバック