2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 食欲の秋 | トップページ | いいことあるぞ~? »

月曜恒例キャストチェック~運命の鼓動が響く

毎週更新するのかと思ったら、キャストに変動があった演目
だけ更新なんですね。

【キャッツ】
ラム・タム・タガー:荒川 務 ランペルティーザ:磯谷美穂

【アイーダ】
アムネリス:佐渡寧子

よっしゃ!荒川タガーだ!記念日あたりまでいてくれそうな
感じですね(勝手に)。
そして北澤さんはおそらく自分的ラウル歴記録を日々更新
しているのではないかと思うのですが。
そんな一人ロングラン、いらないんだからね…?
一人で「オレ的○○回公演達成 ありがとう」とかやってないと
いいんだけど。
仕事ばどぎゃんね?休みば取れとると?父さんも心配しとっとよ。
正月にはこっち帰ってこんね。

と母のような手紙を送りたくなる衝動に駆られる日々です。

ところで「遥かなる時空の中で」が舞台化するんですよねー。
何せヒロイン一人に野郎8人がかりくらいの話なんで、まぁ
イケメン☆パラダイスなわけですが、やっぱりテニミュとか
凄い人気だし、そういう路線狙ってるのかな。
でも井上和彦の声じゃない友雅とか、石田彰じゃない泰明
とかファンの人的にはどうなんだろう。
そこいくと、年齢的にキツかろうとキャラと本人の容姿が全く
合ってなかろうと、声優に舞台上でその役をやらせてシリーズ化
させた「サクラ大戦」歌謡ショーは非常に興味深いものである…
とオタク的観点で論文書けそうな勢いなのでそこは割愛。
で、HPでキャストの素顔とメイク後の写真を見ると、素の顔だと
「…え?」って人でもきちんとキャラの衣装着てメイクまですると
ハマって美形度が上がる松山ケンイチのLみたいな人や、その
逆タイプの人もいたり。
個人的には藤姫とあかねが可愛いー。
池袋サンシャイン劇場かー。や…、行かないけどね!?

« 食欲の秋 | トップページ | いいことあるぞ~? »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

荒川タガーですね♪
観たいと思っていたので、今週キャッツに行く私としてはとても嬉しいです。
何気に田邊タガーも観ていないので、次に田邊タガーになった時には前予で観に行きたいと思います。
とりあえず(?)荒川タガーに期待してます!

北澤さん東京では、どの位連続ラウルだったんでしょう?大阪では、確か6月末からでしたので今月末で4ヶ月ですね。その後は、なんか岸くん登場なきがします。そしてようやくフィエロかな。

北澤さん、16週目ですね。
大丈夫かな??と心配になっちゃって今日、突発で行ってきました。舞台ではとってもお元気そうで、いつもの綺麗な歌声を聴かせて頂き、苫田クリスとニコニコでしたが、カテコはちょっと笑顔が少なかったです。
交代ラウルは岸くんなのでしょうか・・・?

>キキさん
私は荒川タガーも田邉タガーもまだ1,2回ずつしか
見てないので、どちらに来ていただいても歓迎です♪
田邉タガーもかっこいいですよ~。あ、でも田邉さん
鹿鳴館ですかね…?
個人的には早水グリザのご帰還をお待ちしています。
ダンサー系猫さんは結構WSSに行ってしまってるので…(悲)。

>ayupansさん
13週とかそこらでしたっけ、東京での北澤ラウルの
連投は。それでも長いと思ったのに、絶対その記録は
更新してますよね…。
岸ラウル、いよいよデビューなんでしょうか!とっても
若々しいラウルだし、私も見てみたいのですよー!
もちろん、北澤さんにはゆっくり休んでからフィエロに
入っていただきたいです。

>anneさん
北澤さん報告ありがとうございます~♪16週!!
丸四か月くらいですよね。ふわー…。でも、お元気そう
なら本当に良かったです。
新ラウル登場しないかぎり、他の交代できるラウル役者
さんいない気がします。岸さんスキンブルも好きなんで
すが、ラウルでも早く見てみたいです。

四季のキャスト発表が変わりました!!
前日分の発表がアンサンブルさん含めた全員の発表になりました♪
結局、前に戻りました…
あとは役に誰が入っているか教えてくれればいいのに…


あと…
荒川タガーと握手したことあります~☆

四季のキャスト発表が変わりました!!
前日分の発表がアンサンブルさん含めた全員の発表になりました♪
結局、前に戻りました…
あとは役に誰が入っているか教えてくれればいいのに…


あと…
荒川タガーと握手したことあります~☆

>むーみんさん
情報ありがとうございます!本当だ!アンサンブルさん
も載ってますね!ほんと、偉そうなこと言ってて結局
前とほとんど変わらないですよね…。キャスト・スタッ
フ欄を消したかっただけなんですかね…?
おお、荒川タガーと握手!ですか?なにげにタガー握手
席経験の少ない私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16712186

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~運命の鼓動が響く:

« 食欲の秋 | トップページ | いいことあるぞ~? »

最近のトラックバック