2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« コンティニュー「ゲームセンターCX特集」 | トップページ | 104の人スミマセン »

働きマンで有閑倶楽部でゲームセンターCX

この秋のドラマ、「働きマン」と「有閑倶楽部」を見ました。

「働きマン」はだいたいイメージ通りかな。
なんかすっごく共感しちゃいますな(笑)。
これは毎週見よっと。そうしよっと。(アンジェ)

で、巷で話題の「有閑倶楽部」は…。
せ、清四郎が遠い!遠すぎる!遠くて見えない!
すだれ頭は!じじくさいとまで言われる貫禄はいづこ!?
もーちょっと武道やってそうなガタイあっても良いんでないかい?
悠里はあの外人っぽい顔立ちが似合って結構いいかも。
可憐は可もなく不可もなく。
美童はコスプレに見えるね。言わざるを得ないね。
野梨子の香椎由宇は似合ってたけど、去年「鉄仮面」として
高校教師役をやったのに、高校生に返り咲きですね。
清四郎と幼馴染に見えない…。
そして魅録はね、主役じゃないからこそかっこいいんだよお…。


「アタシ、実はまだDS持ってないんだよね…」と告白したら、

「嘘だッッッッ!!」

とキレられました。私に限ってそんなはずはない、と。
ほ、ほんとだもん。携帯ゲーム機で持ってるのGBAだけだもん。
でも来月にはDS買いますよ。
「ゲームセンターCX~有野の挑戦状」が発売されるから
買いますよ。

« コンティニュー「ゲームセンターCX特集」 | トップページ | 104の人スミマセン »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16798846

この記事へのトラックバック一覧です: 働きマンで有閑倶楽部でゲームセンターCX:

» ドラマ 有閑クラブ [ドラマ 有閑クラブ]
もう始まってるのに今頃概要を載せてみた 主人公は「聖プレジデント学園」という架空の学校に通う6人(男女各3人)の生徒。公式には「生徒会」の役員だが、生徒会の活動らしき事は殆ど行わず、「有閑倶楽部」という通称で呼ばれ、メンバーが金と暇に飽かしつつ、大小様々な事件に首を突っ込み、各々の才覚を発揮してこれを解決していく・・・という内容。... [続きを読む]

« コンティニュー「ゲームセンターCX特集」 | トップページ | 104の人スミマセン »

最近のトラックバック