2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« いいことあるぞ~? | トップページ | 女王国の城 »

結局南極どうなのさ

劇団四季さんが、前日出演のアンサンブルも発表して
くれるようになったそうな。(情報ありがとうございます!)
キャスト・スタッフ欄からキャスティングされている役者の
情報が消え、アンサンブルさんの名前が全く世に出ない
状況だったのが、若干改善されましたね。
だいたいアンドレの林さんがオペラ座で今アンサンブル
やってるなんて、HPにでも載せてくれなきゃ予想もつかない
っての!

観劇中は視野が狭い(好きな役者さんが出てると特に)ので
アンサンブルさんを追えないこともしばしばですが、そんな
私でも「このアンサンブル枠はこの人がお気に入り」という
のがあります。
例えば、オペラ座のダンサー枠は西尾さんが好きだし、
ウィキッドはチステリー枠の永野さんにホの字だし、まだ
見たことないけど萩原さんのLKセンターバレエ枠はぜひ
拝見してみたい。北澤さんのLK2枠も諦めきれない・・・。
アンサンブルさん大事!

しかしもぉ、今まで通りの月曜10時に全キャスト発表でい
いんじゃねー?と思わずにいられないのですが。

« いいことあるぞ~? | トップページ | 女王国の城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当ですね~!
今、知りました。
やっぱりアンサンブルの方の情報もあったほうが嬉しいですよね♪
でもイマイチ何で今までどうりの発表の仕方から変えたのか分かりません・・。

アンサンブルさんの発表は嬉しいですね。
アンサンブルさんも大切ですもの。
私も今迄通り月曜10時に全キャスト発表でいいと思います。
誰がキャスティングされているか?また発表してくれたらいいのですが・・・

>キキさん
関さんや石野さんなど、アンサンブルの方のお名前を
久しぶりに見た気がします。そしてなぜかホッとしま
した。
なんでしょう、結局退団者の情報とかを隠したかった
のですかね、四季さんは?

>anneさん
ほんと、アンサンブルさんも大切ですよね。なんで
こうまでないがしろにするのかなぁ。個人的には
キャスト・スタッフ欄の復活もですが、出演予定
キャストも一括してどこかのページでまとめてくれ
ると嬉しいです。いちいちステージガイドから
入るの、面倒ですー(笑)。

こんばんは。
お久しぶりです。
ここ数か月は激動(?)の日々ですね。
結局、劇団が何を目指しているのかが、分からないですよね。
でも、改善に向かっているようで、よかったです。

それにしても、北澤さん、大阪生活が長いですね〜!

>ごじゃんぬさん
ほんと、キャスト発表をしなくなったあの日から、
微妙に変わり続けてそれに対する劇団側のコメント
などを見るにつけ、本当に疲れてしまいます(笑)。
でも、改善されたとはいえ、一度失った客の信頼を
取り戻すのは相当困難だとは思います…。
北澤さん、早く戻ってこないかなー(笑)。今年、
一度もお姿を拝見してませんー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16739449

この記事へのトラックバック一覧です: 結局南極どうなのさ:

« いいことあるぞ~? | トップページ | 女王国の城 »

最近のトラックバック