« キャッツ 10/31 | トップページ | 金色のコルダ2~アンコール »

鉱石ラジオスケジューラー11月

今月の観劇予定・・・ナッシング!ナッシング~!
うーん、こんな一か月が未だかつてあっただろうか…!
実は今月は「モーツァルト!」があるなーと思ってたら、
あっさり来月でした。
でも、一時期よりだいぶ手持ちのチケットは減りましたよ。
麻薬はいかんと言われましたのでな!
今月、大阪に行く用事が微妙に発生するかもしれないし
しないかもしれないのですが(いろいろ自分との相談次第…)
どうなることやら、です。行くならオペラ座も見たいけど、
用事ができそうなの今月半ばくらいだから、普通に「その頃
までラウルでいてくれますように☆」とかとても祈る気にならん…。
逆にもういいから!私のことなど気にせず休んでいいから!と
いう複雑な気持ちになりそうです。
ま、そしたら普通に京都まで足を伸ばして観光でもすっかなー。

« キャッツ 10/31 | トップページ | 金色のコルダ2~アンコール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は、常にお体の心配をしてしまいますよね。変われるただ一人のラウルである鈴木さんも今ちょっとのどを痛めてるとか?もうそろそろ福井さんの現場復帰を待って上手く交代してラウルもようやく交代かな。でも今のうちに短い北澤さんの髪も見ていただきたいです。

>ayupansさん
本当に、この自転車操業なんとかならないものかと
思ってしまいます。特にベテラン勢にしわ寄せが
いっている感じがするんですよね…。
北澤さんの休息は別にしても、福井さんの帰還や岸
さんのデビューは楽しみです♪

北澤さん、先週土日はいつもの苫田さんとの
肩乗せリフトをしてはらなかったのでやっぱり
相当お疲れなのかもしれません。。。
あんな華奢な身体で毎回クリス担いで回してするのも
大変ですしね。
ほんとに酷使されすぎです。。。
ついに20周年ならぬ20週目ですね。

もういやだぁ!!!とか、北やんは思わないのかなぁ。
いや、休みたいな~・・・とは思ってるよね・・・。
私もついに今月の半ばのキャッツ観劇が終わったら手元にチケットが無くなるよ・・・!!
数年ぶり、こんな事。
でもWSSはどっかでポチっとするつもりです~

>きたさん
肩のせリフトは北澤ラウル、苫田クリスコンビの見所
の一つだと思っているので、それはちょっと寂しいで
すが、いま無理をして怪我でもされたら、もっと
大変ですもんね。
体を大事にしつつ、観客を満足させる舞台を…って、
この連投じゃ難しい話ですよね…。むぅー、四季めー!


>カヲルさん
いやだぁぁって絶対思っちゃうよー私なら。だから
って「今日、年給お願いしまっす!」ってわけにもい
かんだろうし。
カヲルさんはキャッツなのね~!福井さんがマンカス
に来たら行こうかな、と思っていた私がいますよ。
でも、久しぶりに観劇のない穏やかな日をすごすこと
になりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16965902

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー11月:

« キャッツ 10/31 | トップページ | 金色のコルダ2~アンコール »

最近のトラックバック