2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 歌ったー! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~ヤクが切れそうです »

麺ロード第5章

3連休最後の今日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の過ごし方はというと、今日一日を写真3枚で表すと、
071125_1243
071125_1505
071125_1748

こんな感じ?
えーと、つまり定例の麺ロード大会なのですよ。
昼に集まって五目ラーメン食べて、腹ごなしのために公園で
バドミントンして、私の趣味で駄菓子屋行って大人買いした後に
友人ん家行ってまた腹ごなしにWiiやって、夜に更にラーメン屋で
豚骨塩ラーメンを食べた、と。
ううっぷ…満腹。一見目の店は地元っこでも知らない人のいた
ローカル店だったのですが、夜行った方の店は雑誌で紹介され
たりランキングで載ったりもする、結構有名なお店です。
なんでもビートたけしがお店の名付け親なんだって。

しかし駄菓子屋さんはテンション上がるね!私の個人的な希望で
入れてもらったんだけど、大盛り上がりでした!

« 歌ったー! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~ヤクが切れそうです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17187280

この記事へのトラックバック一覧です: 麺ロード第5章:

« 歌ったー! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~ヤクが切れそうです »

最近のトラックバック