« 金色のコルダ2~アンコール! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~さよなら裏切りの友 »

この空の続く場所にいますか

大阪へ行く。でもチケットが無い。

もの凄い矛盾を胸に、大阪の美味しい店探しに余念が
ない私です。まぁちょいと所用で大阪に行くことになった
だけなんですがね。
オペラ座チケはね…貸切とか貸切とか貸切とかね…うん。
他の日も全部「×」だしね。
いいよ、北澤さん達が参加したクリスマスツリー点灯式
とやらのイルミネーションでも拝んでくるから!
でも北澤さん髪の毛短くなったせいか、少し痩せたように
見えるんだけど。無理厳禁無理厳禁!

しかし、飲み会の後に夜行バスってハードだな自分…。

« 金色のコルダ2~アンコール! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~さよなら裏切りの友 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じような悩みを抱えた人がここにも一人(笑)
わたしの場合は京都なんですけどね^^;
京都に用ができたけど肝心のチケットはない、みたいな。
北やんは一層凛々しくなりましたね~。
これだけ連投してるし、身体は大丈夫なんでしょうかね。。。

>akiさん
お、akiさんもですか!JCSもチケット無しなんですね。でも、京都なら観劇無しでも楽しそうな気がしま
すね。チケットあれば、もっといいですけど(笑)。
ほんと、連投してる北澤さんが心配です。明日の
キャスト発表でも、変更ないんだろうなぁ…。

今週も出演ですね。内海さんが、LKから抜けられたのでもしかしてって事は無いでしょうか。大阪行きは、ちなみにいつでしょうか?

今見たら、内海ムファサなってます。
ただの風邪だったのかな…。

北澤ラウルの連投が心配…深水ムファサで行けるんだったら、少しぐらい交代してあげてもいいのかな~って気はしますけど、内海ムファサも結構連投なんですよね…。

週刊新潮に反抗している劇団四季…すごいわ。

>ayupansさん
案の定、続投ですね。まぁ他の演目から人を持って
こようにも、玉突きやらお休みを少しは入れなくちゃ
いけないことを考えると、そうなんだろうなとは思っ
ていましたが…。
大阪は今週なのです。観劇無しの旅になりそうです。

>むーみんさん
内海さん、一瞬でしたね。普通に深水ムファサと久し
ぶりの田中シンバ親子もいいなと思ってましたけど。
四季の新潮に対する抗議文っていうか、あと「四季の
話題(でしたっけ?)」もアップされてますけど、
どちらも非常に…ちゃんちゃら可笑しいです(酷)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17041506

この記事へのトラックバック一覧です: この空の続く場所にいますか:

« 金色のコルダ2~アンコール! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~さよなら裏切りの友 »

最近のトラックバック