2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~ヤクが切れそうです | トップページ | カプコン思い出のクラシックGAMEタグ »

やあっ!クラさんだよ!

指を3本立てつつ微妙に大嘘でスミマセン。クラウドです。
大石蔵人じゃない方のクラウドです。クラさんでもないです。
また買っちゃったよー。FFⅦのポーションシリーズ第3弾!
今度はなんとフィギュア付きで980ギル!(1ギルあたり
1円で計算してみて下さい)
ぼったくりだー!しかも開けてみるまで中身わからない
なんて!まとめ買いして全部中身がバレットだった日にゃ
三日三晩枕を涙で濡らすことでしょう。オニー!オニー!

子犬のザックスバージョンが欲しかったんですが、出るまで
買うとか大人買いとか、この値段では到底できないっす。
でも幸いというか、人気キャラばっかりでハズレはないと思います。
も、もう一個くらい買ってみよっかな…。

« 月曜恒例キャストチェック~ヤクが切れそうです | トップページ | カプコン思い出のクラシックGAMEタグ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

を!噂のポーション第三弾、VIIのクラウドフィギュアですね!!さり気に缶のヴィンセントも素敵ですね~。
ワタシはやはりエアリスとか、あとAC版の超銃刀法違反(笑)なクラウド(とか超横幅とるセフィロス)を狙いたいところですが、もーコリャ狙いようがないですよね!運です!賭けです!
いっそせめてポーション缶の名前のまま、中身を伊右○門にでもしてくれませんかサント○ーの偉い人…回復力なくてもいいから…なんて思ってしまうんですが(笑)

>クレールさん
私これ、たぶん発売日の会社帰りに買ったのですが、
コンビニに既に残り3缶になってまして、今日には
売り切れになってました。せ、1000円近くする
のに!恐ろしい人気ですⅦ…!
私も第一弾のポーション缶も含めて3つほど短期間に
飲んだのでもう味には飽きました(笑)。伊○衛門
なら飲みやすくていいですねー!でも、値段は変わら
ないんですよねえ…(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17206724

この記事へのトラックバック一覧です: やあっ!クラさんだよ!:

« 月曜恒例キャストチェック~ヤクが切れそうです | トップページ | カプコン思い出のクラシックGAMEタグ »

最近のトラックバック