2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 鉱石ラジオスケジューラー11月 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~チェ、チェ、ハートが泣いてるよ »

金色のコルダ2~アンコール

ニンテンドーDSを買いましたー!
というか実は、キャッツの日にこっそり買ってました。
普段ゲームをやらないヒトすらDS持ってる今日、しっかり
ゲーマーのくせに世間様からかなり出遅れてますが、この日は
本体のみ購入(ソフトは中古で買いたいから見合わせ)。
今日、久しぶりにゲームショップに行って、目ぼしいソフトの
探索などをしてみました(別にゲームソフトを買うのが久しぶり
なんじゃないよ?最近もっぱらアマゾンだったので)。
ちなみに初代FCを買ってもらった時には「スーパーマリオ」
「ドラゴンボール~大魔王復活」、PSを買った時には
「FFⅦ」をセットで買った私です。

とりあえず今月発売の「有野の挑戦状」を買うことは決定してる
ものの、他はとりあえず、コレといって欲しいのなかったなぁ。
マリオは友人から借りる予定だし、勉強系、お役立ち系ソフトに
興味はないし。
「女力緊急アップ!DS」などを横目に物色しながら、いつの間にか
「金色のコルダ2~アンコール」を持ってレジ前に並んでいる私。
ええーーーーなんでぇーーーー!?
そもそもそれDSソフトじゃないし!
後ろに居並ぶちびっ子達の視線を背中に受けつつ、店員さんが
大声で別の店員に「金色のコルダ2!そう、アンコールの方!」
と叫ぶのを聞くという、対面販売ならではの醍醐味を味わい、
ホクホク帰ってきたわけです。
「有野の挑戦状」が発売されるまで、コレやってよっと。

« 鉱石ラジオスケジューラー11月 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~チェ、チェ、ハートが泣いてるよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/16971426

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ2~アンコール:

» コルダ調査隊 [コルダサイト]
コルダのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

« 鉱石ラジオスケジューラー11月 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~チェ、チェ、ハートが泣いてるよ »

最近のトラックバック