2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 風邪ひいてねんね | トップページ | 麺ロード第5章 »

歌ったー!

私の、私による、私のためのカラオケに、友人を巻き込んで
行ってきました。なんかもうすっごい歌いたい気分でね!
今回は基本的にミュージカルソングなし!という謎の縛りを
自分にもうけ(なぜ…?)、まぁ最後の最後に一曲だけレミゼ
歌っちゃったけど、それ以外はノーミュージカルでした!
ミュー以外の曲で4時間ぶったぎってやったぜ!
友人が運ばれてきたご飯食べてる間も自分はほとんど食べずに
歌い続けてディナーショーならぬランチショーの様相を呈したり、
隣の部屋から漏れ聞こえる選曲とシンクロしてしまったり、
ひぐらし系の歌とか入れたらTV版の映像が出て、梨花ちゃんの
包丁めった刺しとか、圭一の鬼隠し編のL5シーンとか、詩音の
拷問とかでもう友人がドン引きだったり。
色々と空気読まない子でした私。
個人的にはテニミュの「あいつこそがテニスの王子様」と
「レッツゴー!陰陽師」が歌えたのが大きかったです。

ゲーセンもいったしいっぱい遊んだ気がします。
ハニトーはあの小さいサイズが食べやすくていいなぁ。

« 風邪ひいてねんね | トップページ | 麺ロード第5章 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17174946

この記事へのトラックバック一覧です: 歌ったー!:

« 風邪ひいてねんね | トップページ | 麺ロード第5章 »

最近のトラックバック