2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« この空の続く場所にいますか | トップページ | JULEPSコンサート~大切なひとへ »

月曜恒例キャストチェック~さよなら裏切りの友

【キャッツ】
グリザベラ:早水小夜子 タントミール:高倉恵美
オールドデュトロノミー:青井緑平
マンカストラップ:野中万寿夫


早水グリザと高倉タント!!好きだー!記念日に見に行った
人でも、久しぶりのこの二人を見たいって人多いんじゃないかな。
そして何より野中マンカスの登場ですよ!もうすっかり
キャッツキャストの殿堂入りで登板はないのかと思いこんで
いました。


【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:高井治 ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔


あー。やっぱり。代わる人いないだろうとは思ってたけど。今週
大阪行きますが、涙目でハービス見上げてきたいと思います。
21週かぁ…。

【ウィキッド】
ネッサローズ:山本貴永

【ライオンキング】
シンバ:田中彰孝


四季公式HPの記事、読みました?打てば響くとはこのことですな。
KOOLになれ、もっとKOOLになるんだ!と言いつつKOOLとは
真逆の行動と取る、ひぐらし出題編のKを思い出しました。
ルールXを打破する鍵は、仲間を信じること、だぜ!
…誰もわからない例えでスミマセン。

« この空の続く場所にいますか | トップページ | JULEPSコンサート~大切なひとへ »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

CATSが激しく変わってます☆
石井スキンブルが見たくてしょうがないです~
野中さんは引っ込んで五東ジェリロが出るのってなんか狙ってるんですかね…大移動し過ぎでしょ。。

>むーみんさん
なんかもうキャッツは嵐のようなキャス変ですね。
何がなんだか…。石井さんは来るべくして来たの
かなって感じですが、野中さんと五東さんは人手不足
の影響で名前が入ったんですかね…?
なんにせよ、見てみたいという気持にはさせられて
しまいそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17056732

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~さよなら裏切りの友:

« この空の続く場所にいますか | トップページ | JULEPSコンサート~大切なひとへ »

最近のトラックバック