2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ゲームセンターCX~ビックリマンワールド | トップページ | 歌ったー! »

風邪ひいてねんね

3連休初日だというのに、風邪ひいたー!くそー!
どうもここ2,3日、朝方鼻呼吸できなくて目が覚めたわけだよ。
しばらく抵抗して口呼吸で寝続けようとしたんだけど、もの凄い
勢いで口の中が乾いて断念。おかげでちょっと早起きな日々。
でも家のことができるのは今日一日だけだったので、掃除とか
洗たくとか買い物とかはすませました。

あとは、買い物ついでにマックでグラコロ食べて、最近お気に
入りの豆乳紅茶買って、あと風邪対策用にポカリとリゲイン
買って、図書館に本返しにいくの忘れた…。
あ、ちゃんとユタも見たよ。道口ヒノデロと増本ダンジャ、やっぱり
好きです。でも結構カットされてたよねえ?なんか曲もブチブチ
切れてたような。

« ゲームセンターCX~ビックリマンワールド | トップページ | 歌ったー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17161595

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいてねんね:

« ゲームセンターCX~ビックリマンワールド | トップページ | 歌ったー! »

最近のトラックバック