2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 麺ロード第5章 | トップページ | やあっ!クラさんだよ! »

月曜恒例キャストチェック~ヤクが切れそうです

【オペラ座の怪人】
メグ・ジリー:荒井香織


荒井さんのお名前、久しぶりに見た気がします。可愛くて
ダンス上手くて、クリスを優しく心配してあげられる荒井
メグ、大好きなのですよ。
でもエンジェル・オブ・ミュージックとかも良さそうだけど、
せっかく花代さんもいるなら、猫でジェリロとシラバブで
見たい気もします。
そして今週も涼太さんと岸さんが空いてるわけですが、
お稽古つけてもらったりしてるのかなぁなんて。

【キャッツ】
ジェリーロラム=グリドルボーン:谷内愛
ボンバルリーナ:松下沙樹
ミストフェリーズ:岩崎晋也


五東ジェリロ、見てみたかったなぁ。そして岩崎ミスト、今週
からシングルですね!見てみたいー!石井さんのスキンブル
もまだ見てないし。新猫、懐かしキャストもいて、いろいろ見所
満載な予感。
でもチケットは来月までないので、むぅ…です。

【ウィキッド】
エルファバ:樋口麻美

【ライオンキング】
スカー:川地啓友 シンバ:海宝一輝


樋口エルファバがシングルに。
そしてソウルから帰った海宝シンバですか!他のソウルメンバー
もどんどん入ってくるのかな?
でも田中さん、短かったねえ。

今月はNO観劇月間なので、そろそろ麻薬が切れてきました(笑)。

« 麺ロード第5章 | トップページ | やあっ!クラさんだよ! »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

こちら大阪から!
荒井メグ、また来てくれて非常に嬉しいです!
そして北澤ラウル、マスカレードで花代クリスをも
エンヤコラ担いでおりますが
非常に失敗率が高いみたいです(泣)
私が観たときは成功してたのですが
先週土曜マチネはなんと2人で転倒しちゃったらしいです。。。慌てたラウルはもうラウルじゃなくて
ごめん~と“済まない顔の北澤裕輔”
だったそう。。。
ソワレは成功してたみたいでお怪我も
なかったようですが、最近ガンガン痩せていってる
ような気もするので心配です。。。

私も石井スキンブル観たいです。
ウエストサイドももう一回行きたいし、もしハムレットが田邊さんになったら前日予約で行く気満々だし・・・なかなかキャッツに行けそうに無いです・・。

>きたさん
北澤さん情報ありがとうございます!ダンスの上手い
花代さん相手でも失敗しちゃうってことは、やっぱり
まだ慣れてない相手ってのと、連投のお疲れとかも
あるんですかね。
でも、済まなそうな顔の素の北澤さん?もとっても
見たいですー!わきゃー!

>キキさん
石井さん、歌の上手さはお墨付きですし、きっと小柄
で可愛いスキンブルなんでしょうね!私も早く見たい
です。
ハムレット、田邉さんが来るんでしょうか?鹿鳴館な
どのストレートでも活躍されてますけど、個人的には
また田邉さんのダンスが見たいなーなんて思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17195059

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~ヤクが切れそうです:

« 麺ロード第5章 | トップページ | やあっ!クラさんだよ! »

最近のトラックバック