2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 今私に言えることは | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

キャッツ 12/22 M

グリザベラ:早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン:谷内愛
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃 ランペルティーザ:磯谷美穂
ディミータ:有永美奈子 ボンバルリーナ:岡本結花
シラバブ:紺野美咲 タントミール:原田真由子
ジェミマ:増田朱紀  ヴィクトリア:千堂百慧
カッサンドラ:永木藍

オールドデュトロノミー:青井緑平
アスパラガス=グロールタイガー・バストファジョーンズ
:田島亨祐
マンカストラップ:荒川務 ラム・タム・タガー:金森勝
ミストフェリーズ:岩崎晋也 マンゴジェリー:田井啓
スキンブルシャンクス:石井雅登 コリコパット:花沢翼
ランパスキャット:高城将一 カーバケッティ:松永劉志
ギルバート:龍澤虎太郎 マキャヴィティ:片山崇志
タンブルブルータス:川野翔

結論から言うと、
・早水グリザ、最高すぎ
・クリスマスカテコが無かったよ
・男性陣、声がみんな軽め
の3本です。(思いっきしまとめた)

なにげに新猫さんもいるし、珍しく上手からの観劇だったのも
あって新鮮でした。3つ目はね、荒川マンカス、金森タガー、
青井デュト様だと、なんかデュト様ソングが全体的に軽やか
爽やかで、心が浮き上がりそうでした。誰か!誰か重しを(笑)!

・早水グリザ
何をおいても、最高。「その孤独を」からもうゾクゾクターイムです。
C席なんかでこんなに堪能しちゃってごめんなさいごめんなさいと
心の中で1000回謝りつつ終始うっとりでした。
一つの音の中で波のように感情の揺れ動きが感じられるのが
もう大好きなんだなぁ。
あと早水グリザって天上に登るとき、最初だけ下の猫たちに手を
振った後は、もう下は全く振り返らず光の先だけを一心に見つめ
てるんだね。

・原田タント
神秘的度で言えば、河西さん以上かも。動きも綺麗なんだけど、
慈愛に満ちた表情を時々するのがたまらんです。
スタイルもいいのですよー!

・石井スキンブル
想像通りの、小柄な少年車掌さん。石井さんって、ややたれ目でし
たっけ?アイシャドーは薄め?濃い目!なので(く、くだらねえ…)
ちょっとそれが強調されてた感じが。
歌はデビューからの日数を考えるととっても歌い慣れていて安心感
があります。バストファさんナンバーでは御馳走リレーではもしゃ
もしゃ自分で食べた後、ゴルフスウィングを後ろから覗いてる時も
まだ口を動かしていました。食い意地が張っていてよ!
今日は自分の席に握手猫は来ないと思われたので、他の猫たちの
握手風景を眺めてたのですが、石井さん、一人一人にしっかり
両手で握手して、しかもその都度ペコリって頭下げてるの。
うわ~なにその好感接客!

・岩崎ミスト
小さくて可愛い黒猫じゃないかもしれないけど、動きにキレがあって
回転もきれいでした。歌も十分歌えてるんじゃないかなぁ。

その他気になったところ
・荒川マンカスのリーダー度UP。優しいけれどしっかり守ってくれそう
なリーダー猫。ゴキタップで張り切ってるのは相変わらずです。
・「個室の特別清代は~」で雄猫がベッドになるところ、マンカスが
デュト様と一緒に後ろにいたように見えたんだけど、気のせいかな?
マンカスはタントを背中に乗せてるはずだよね?ジェリクルクイズに
なったくらいだもんなぁ。ランパスと見間違えたのかなぁ。
・由佳乃ジェニが超元気。
・青井デュト様、声が若々しいねー。

« 今私に言えることは | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

劇団四季観劇」カテゴリの記事

コメント

石井スキンブル、私も初見時「メイク…!」と思ったので、記事読んで笑ってしまいました(笑)

マンカスベッドは、確か11月中旬くらいからなくなりましたよ~。あとはジェニおばさんも一緒にタイヤのところにいるはずです。

>小町さん
メイクもだんだん慣れていったりしますもんね。元の顔立ちも可愛いかんじなので、いつかきっと(笑)。
石井さんってあんまり塗りもの系の役やってないから慣れてないかもですね。
おお、まさに私、前回見たのが10月末だったのでその間にマンカスは寝台列車から外れたんですね。そうそう、ジェニおばさんも一緒でした。

同じ日にご覧になっていたんですね!
私は2階の下手で観ていましたが
石井さん、最初の握手の人に捕まっていたのがよく見えました(笑)
ひとりひとりへの握手がとても優しそうでうらやましかったです。

>さよさん
同日観劇でしたか!あらー石井さん捕まってたんですね(笑)。でもひとりひとりにしっかり握手をしてくれるとやっぱり嬉しいですよね。握手タイムって人柄がにじみ出るようですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17446359

この記事へのトラックバック一覧です: キャッツ 12/22 M:

« 今私に言えることは | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

最近のトラックバック