2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« きみの、名前 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~We wish your Merry X'mas »

届きそうで、届かない

土日に実家に帰っていたのですが、実家近くのコンビニに
まだ売ってたーーー!!ポーション缶第3弾フィギュア付き!
うちの近くには発売日の翌日には完売してたのに、発売から
一か月近くたってまだここのコンビニには売ってるとは。
さすがうちの実家周辺。田舎だ。
しかもレジ前に売れ残りの商品みたいに3,4個ワゴンで
売ってたのが哀愁を誘うぜ。
前回買ったときに「もう一個くらい買ってみてもいいかな」と
思っていて、結局実現できなかったので、1個だけ買うことを
自分に許した。
この1個でザックスを引き当てる。やれるとは言わない。
けど、やるしかないんだろ!(アムロ)

・・・ヴィンセントだった。

えーと、ザックスは今どこで何をしていますかこの空の続く
場所にいますかいつものように笑顔でいてくれますか今は
ただそれを願い続ける…(「you」より)。
いや、ヴィンセント好きなんだよ?FFⅦではクラウド、ティファと
並んで一軍メンバーだったし。
私以上にヴィン好きの友人なんてゴールドソーサーのホテルで
のヴィンセントの「シド、もう寝るぞ」ってセリフのためだけに、
シドの名前を自分の本名に変更してたくらいだ。

せめて缶イラストのザックスと3人並べてみました。
クラウドとヴィンセント、頭ちっちゃ!ちゃんと胴にはめ込まれて
なかったんかなぁ。

« きみの、名前 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~We wish your Merry X'mas »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

以前からこのネタをお聞きしていてもしかしてって思っていました。地元のスーパーでペプシの缶のみの物とフィギュア付っぽいものが付いたものがまだ行く度に見かけます。それにしてもお高いですよね。

> ayupans さん
売ってるところには売ってるんですねーまだ。でもありすぎても無駄に買ってしまいそうで怖いので、うちの周辺は売り切れで正解な気もします。
このフィギュア付きドリンク缶の卑怯なところは、買うまで中身がわからないところなんですよー。これくらいの値段だと中身選んで買わせてほしいんですけどね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17384918

この記事へのトラックバック一覧です: 届きそうで、届かない:

« きみの、名前 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~We wish your Merry X'mas »

最近のトラックバック