2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | ゲームセンターCX DVD vol.4 »

月曜恒例キャストチェック~そんなに大阪がいいというのか…!

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:高井 治 佐野正幸
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔


あるえーーー?
お帰りが早くないですか北澤さん!海の座席表とにらめっこして
フィエロデビュー日を計算していた私のクリスマスイブを返して!
いや、とにかく2週間のお休みでしたね…。ゆっくり休めたのなら
よいのですが。
で、涼太さんはどこさいったー!と見てみると、

【ウエストサイド物語】
トニー:鈴木涼太


ここでした☆涼太さんも休みなく移動で大変だぁ…。
で、この役って先週まで阿久津さんだったんだよね確か?
そして、

【ウィキッド】
エルファバ:樋口麻美


こちらからも濱田さんが抜けているところを見ると、名古屋楽の
アイーダにオリジナルキャストが揃ったりするのでしょうか?
佐渡アムネも空いてますしね。

【キャッツ】
グリザベラ:奥田久美子 
ジェリーロラム=グリドルボーン:五東由衣
ジェニエニドッツ:高島田薫 ディミータ:レベッカバレット
オールドデュトロノミー:石井健三 ミストフェリーズ:金子信弛
マンゴジェリー:武藤寛 ランパスキャット:春日貴弘
マキャヴィティ:キム グヨル


激変ですキャッツ!早水グリザ、ギリギリ「間に合った…!」。
でも五東ジェリロはまだ見たことないので見たかったなぁ。
その他も色々変わりましたね。

何気に今週は飲み会3回だ!がんばれ、自分!

« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | ゲームセンターCX DVD vol.4 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

「おいおい」とツッコミを思わず入れてしまいした。ようやくお休み&フィエロ稽古抜けかと思ったのに何だかmariさん他そちらで待ってらっしゃる皆さんに悪いです。そして当初の予想通り年末年始は、北澤さんで開けそうですね。それはそれで嬉しい事で盆休以来の良席でカテコでのあの笑顔を真ん前で観れると思うとこれ以上無い年明けとなりそうです。

私も思わず「ほぇ~?」と呟いてしまいましたよ(^^;;
この2週間でゆっくり休養が取れているといいのですが・・。
とりあえず東京ではなかなかお目にかかれませんね(汗)

お稽古じゃなかったの!?って私も思いました。
というかファンの方みんながびっくりですよね。
大阪四季劇場では何度か岸君目撃情報も出ていた
だけに、なんだそりゃ~!とずっこけました。
ばっちりクリスマスイヴ公演は外してるし
(特別カテコなかったですが。。。)
年始は居てはるかな~っとそろっと行ってみる
予定です。

佐野さんもエビータ千秋楽からパリへ直行、しかも
年末ってホンマ可哀相です。
無茶な働き方させられてる皆さん、どうか
お体を壊さないようにと思わずにはいられません。。。

>ayupansさん
私も軽く目を疑いました(笑)。でも涼太さんも休みなくトニーですし、みんな休みが少なくて大変なんですよね…。
個人的に久しぶりに北澤さんが見たいというのもあるのですが、フィエロデビュー、ご本人もいい加減したいんじゃ…と勝手に思っています(笑)。年末年始を北澤ラウルで迎えられる大阪が羨ましいですー!

>ゆんさん
東京では首を長くして待ってますよー(笑)。そろそろこっちにも戻ってきてくださーい!2週間のお休みじゃ、体休めるのに精いっぱいでフィエロ稽古なんて難しいですよね。
次はいつまで連投なんでしょうね???

>きたさん
私も岸ラウルデビュー間近だと思ってたので、北澤さんはお休み中兼フィエロ稽古かなと思ってたんですー。
そしてなにげに記念日系は外されがちな北澤ラウル…。これでクリスマスカテコあったらちょっと悲しかったかもです(笑)。
なんか演目から演目に渡り歩いている役者さんが多すぎてほんと気の毒ですよね。体だけは大事にしてほしいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17479996

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~そんなに大阪がいいというのか…!:

« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | ゲームセンターCX DVD vol.4 »

最近のトラックバック