2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 江戸川コナン…探偵さ | トップページ | ゲームセンターCX WEEK! »

極味堂の「冬の口どけ福袋」


職場有志でお取り寄せ~。
極味堂の「冬の口どけ福袋」ということで、牧場ティラミス
とチョコロールケーキ
と、のセットです。お値段2000円。
しかし写真見ていただければわかるように、ティラミスが
想像してたのより全然でかかったんだってばよ!
一応サイズわかるように卵置いて見たのですが(本当は
比較対象に先日のヴィンセントフィギュアを置こうとしたんだ
けど、普通の人がフィギュアを見てサイズ比較の参考に
できると思わなかったので断念)。…。これ普通に3、4人分
だよね?ファミリーサイズだよね?
…で、HPよく見たら「超ボリューム」って書いてあった。
ちなみにパウダーは後かけサラサラなのですよー。
逆にロールケーキはいわゆるハーフサイズくらいの大きさしか
なくて、意表を突かれた感じだ!
ロールケーキがメインかと思ってたんだけど、これはティラミス
メインかなぁ。

とりあえずロールケーキの方だけ食べてみたのですが、ちょっと
冷凍が融けきってない部分があって、そこがシャクシャクして
アイスみたいで美味しかった~!
ティラミスも楽しみ!

« 江戸川コナン…探偵さ | トップページ | ゲームセンターCX WEEK! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17409096

この記事へのトラックバック一覧です: 極味堂の「冬の口どけ福袋」:

« 江戸川コナン…探偵さ | トップページ | ゲームセンターCX WEEK! »

最近のトラックバック