2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ゲームセンターCX DVD vol.4 | トップページ | 決算!そうよ総決算! »

韓国料理「チェゴヤ」

食いしん坊将軍万歳ブログ「鉱石ラジオ」へようこそ。
最近食べ物の話題ばっかだね!
えーと、キャッツ観劇の帰り五反田駅までの道のりの途中にある
韓国料理「チェゴヤ」に行きました。観劇のたびに何度も横を
通ったのに実は一度も入ったことなかったんだよね。
上は「海鮮牡蠣チヂミ」。牡蠣もたっぷり(一切れにひとつくらい
入ってるよ)、その他にイカや貝類も入っていて、お値段は
2400円と高めですが美味しいです!
白ゴマと黒ゴマのたっぷり入ったタレもまた良く合うのですよ!
なんでもどっちの料理ショーで紹介されたのだとか。
下は「ユッケジャンうどん」。牛肉と、山菜も入ってます。食べ
続けてると実感してくる辛さとたっぷりの葱で体もあったまります。

って書いて思ったけど、キャッツ劇場行って五反田駅利用してる
人ならここ結構行ったことある人いるよね…。むしろ今更かよって
感じだよね…。

« ゲームセンターCX DVD vol.4 | トップページ | 決算!そうよ総決算! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

2回ほどCATS帰りに行き、持ち帰りもしたことあります(笑)
やっぱり気になりますよね?
しかし最近は専ら大崎利用なので見ることすらなくなった店です。

石焼きビビンバも絶品に感じましたよ!

>さよさん
私は逆に大崎を利用したことがないので、そっち方面のお店とか全然わからないのですよ~。このチェゴヤですらやっと行ったくらいですから。
石焼きビビンバは連れのをおすそ分けでもらいましたが、美味しかったです~!
テイクアウトもあるのですね。今度利用してみようかなぁ。

mariさん、ご無沙汰しました!!
最近はもっぱらキャッツシアター通いなのでチェゴヤでご飯食べてます
春雨の炒め物もおいしいですよ~
大崎のゲートシティの中にも11月にOPENしてます
って別にチェゴヤの回し者じゃないです(笑)

結局今年の北やんは9月のラウルの2回だけでした(涙)
フィエロにはいつなるのかしら?
そしたら通えるのに~

>キイロさん
お久しぶりです!来年もキャッツシアターにはたくさん通いたいので、またチェゴヤには行く気満々ですよー。春雨の炒め物がオススメですか!次回挑戦してみたいと思います。
と、言いつつ早く海劇場に通いたいと思ってます。今年は北澤さん全然見られませんでした…。

私も今日「チェゴヤ」行ってきました~。
五反田は行きつけが結構あります(笑)。
今度ご一緒しましょ~!

>えみーごさん
寒い冬は辛い韓国料理がおいしいですよね。私もまだ食べてないメニューがたくさんあるので、次回観劇時に色々挑戦したいと思ってます。
えみーごさんの五反田行きつけ、ぜひご一緒させて~!!みんなでキャッツ観劇も楽しそうですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17449160

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理「チェゴヤ」:

« ゲームセンターCX DVD vol.4 | トップページ | 決算!そうよ総決算! »

最近のトラックバック