2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« キャッツ 12/22 M | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~そんなに大阪がいいというのか…! »

クリスピー・クリーム・ドーナツ

食いしん坊万歳街道まっしぐらです。イエー!
巷で噂の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を初体験。
ちなみに私が買ったのは有楽町イトシアの地下にある
2号店です。店の外にまで行列が続いていて「1時間40分
待ち」と看板が出てたのでちょっと迷いましたが、思い切って
並んでみると、実際はその半分も待たなかったです。

並んでる途中でひとつ試食をもらえるのですが、これが
あったかくて美味しかったー!
普通のドーナツよりもかなり柔らかくて、出来たては特に
強く握ると潰れてしまいそうなくらい。ドーナツの食感という
よりはケーキみたいな感じ?
ただシュガーでコーティングされてるので、かなり甘いー!
飲み物ないと辛いかなぁ。

上の写真は上から時計周りにオールドファッションチョコレート、
オリジナルグレーズド、シナモンアップル、チョコレートグレーズド
です。これから食べてみたいと思いまーす。
でも、試食で食べた出来たてが一番美味しいような気がするな~。

« キャッツ 12/22 M | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~そんなに大阪がいいというのか…! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

クリスピー・クリーム・ドーナツ、美味しそう!!
噂のドーナツがとても気になっていますが
東京は遠いです(泣)
並んでたら試食までさせてもらえるんですか!?
出来立てとかすごい美味しそう。
遠征に行った時にでも並んでみます!

>きたさん
甘アマでとっても美味しいですよ~。一緒に紅茶とかコーヒーとか飲みたくなりますが(笑)。
一応残りも食べてみたのですが、やっぱり試食で食べさせてもらった出来たてがいちばん美味しかったです。丸一個もらえるので、とってもお得な感じです。並ぶには並ぶのですが、遠征など機会がありましたらぜひお試し下さい。幸い、有楽町付近には劇場も多いですしね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17455242

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピー・クリーム・ドーナツ:

« キャッツ 12/22 M | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~そんなに大阪がいいというのか…! »

最近のトラックバック