2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« なぜか今更BSLK特集 | トップページ | 届きそうで、届かない »

きみの、名前

最近ゲーム語りになってるなーという自覚はあるのですが、
ゲームってやらないときは全然やらなくて平気だけど、一度
再開すると怒涛のごとく連鎖で色々やりたくなる…。
これはちょっとした恐怖ですよ。

FFⅣのDS版リメイクのCM見ました。
FFⅣは当時、主人公が暗いのと、あまりにベタなメロドラマ
(親友絡めた三角関係、身分の違い、裏切りetc)なので途中で
放棄したのですが、CMで流れてる「愛のテーマ」みたいな、
セシルとローザのラブラブシーンでよく使われてた曲に歌詞が
ついた歌は、なんかいいですね。
そしてパロムとポロムの例のシーンは泣けそうだー!
あと、カインの声が!山ちゃんだよコレ!惚れざるを得ないよ!
代わりにエッジの声がキートン山田に聞こえてしょうがない…。
そして「ゴルベーザ:鹿賀丈史」は気になる。

あ、ゲームセンターCXのDVD予約しました!
今度こそ割引で買えるぜ、ひゃっほー!(ゲームは握手会のため
店頭で定価購入だった)。

« なぜか今更BSLK特集 | トップページ | 届きそうで、届かない »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17372378

この記事へのトラックバック一覧です: きみの、名前:

« なぜか今更BSLK特集 | トップページ | 届きそうで、届かない »

最近のトラックバック