2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~We wish your Merry X'mas | トップページ | 極味堂の「冬の口どけ福袋」 »

江戸川コナン…探偵さ

実写版の「名探偵コナン」を見たんですが、オモロイヨ!
クスリで小さくなる前の、高校生探偵工藤新一を中心と
した物語だった前回と違って、今回は現在が舞台。
だから小さくなったコナン、哀とかもちゃんといて子役の
子が演じてるんですが。

声だけ高山みなみと林原めぐみって、
どういう
口パク子役達ですか?

どうせだったら山口勝平も呼んであげればよかったのに。
しかし、あっと言う間に元の姿に戻っちゃったなー。コナンが
蝶ネクタイで声変えて小五郎の背後から推理語ったり、高速の
スケボーで街中を移動するの、実写で見たかったのにい。
あ、でも大人灰原の香椎由宇は雰囲気あってたかも。
あとジン、佐々木蔵之介だ…。

実は私、ずっと思ってたけど人目を憚って言えなかったことが
ある。
それは、小栗旬のかっこよさがイマイチわからないってこと…!
(刺される!あんた刺されるよ!)
「花より男子」とか「花さかりの君たちへ~イケメンパラダイス」
でイケメン然として騒がれてましたが、私にとっては「電車男」の
すっごいキーボードたたくの早い人なんですが。
そこで私なりに周囲に聞き込み調査をしてみたんだけど、私と
同世代の女性陣からは「そうそう!私もそこまで凄いイケメンか?
って思ってたんだよね!」と賛同を得られたのですが、年下の
後輩女性陣からは「えー!かっこよくないですか!?」と反論が。
うーん、つまりヤングな女性にうける感じの、今どきのイケメン
って感じなんですかね?
まぁ私、自分で言うのもなんですが、どっちかっていうともともと
平成のイケメンよりも昭和のハンサムの方が好きだぜ!

でも小栗旬さん、いい「ばーろー」発言でした!

« 月曜恒例キャストチェック~We wish your Merry X'mas | トップページ | 極味堂の「冬の口どけ福袋」 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

私が、小栗くんを最初に見たのは多分ドラマGTOでのいじめられっ子役だったと思います。それから暫く見かけなくて出てきたときにあまりにも成長していて驚いたのを覚えています。騒がれているほどイケメンか?ですが、私も確かにそう思います。私よりも年下だからかな?同年齢もしくは年上だったら格好良いと思ったりするんだろうなと思います。

>ayupansさん
GTOの頃はまだそんな騒がれてなかったんですかね?
いつから彼がイケメンのカテゴリに入ったのか、不思議です…。雰囲気がクールでかっこいい!という意見もあったので(それをイケメンと言えるのか謎ですが)、何か訴えるものがあるんでしょうねきっと。
年上年下で若干感覚が違うのはわかる気がします。年上ってかっこよく見えがちですもんね。

あああ
陣内さんを見ねばと思いつつ結局見逃しました。
子役口パクだったんですか。すごいというかひどいというか。
私も「イマイチわからない」派です。
初めて小栗旬をちゃんと見たのは実話の箱根駅伝ドラマでした。
どちらかと言うと舞台の人だと思ってるので
その演技力で勝ち取っている「役」がカッコイイんだと思います。
類役がそのすごくいい例だと思いました。

口パク、最初は「ずいぶん似た声の子を連れてきたなー」と思ってしまいました(笑)
いやぁ、声の演技が出来ないだけに大変な子役2人ですよね

>マッシュさん
そうなんです、まさかの口パクです!声優さんは洋画の吹き替えとかでもやってるから慣れてるでしょうけど、子役たちは大変ですよねえ。
そういえば小栗舞台見たことないんです。蜷川作品とかにけっこう出てたりしましたよね。きっとこれから彼の舞台を見ようとするとチケット争奪戦が激しくなるんでしょうね。


>さよさん
アニメ声優使うって、実写化の意味を問いただしたい気持ちです(笑)。子供のコナンと哀は出番少ないし、演技のできる子役なら十分対応できるんじゃないかと思うんですけどね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17396811

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川コナン…探偵さ:

« 月曜恒例キャストチェック~We wish your Merry X'mas | トップページ | 極味堂の「冬の口どけ福袋」 »

最近のトラックバック