2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 東京ファンタジア | トップページ | 迎春 »

ごあいさつ&鉱石ラジオスケジューラー1月

今年最後の更新です。
読んでくださっている皆様、コメント下さった皆様、遊びに
行かせていただいたブログ管理人の皆様、劇場でばったり
お会いした皆様、今年一年大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

と、言うわけでー
もう来年の話をしても鬼隠し…いえ、鬼も笑わないでしょー。

2008年一発目の観劇予定。

・ウエストサイド物語
もう上演開始からずいぶん経ってますが…。何せ2回も
都合で行けなくなったもので…やっとですよやっと!
もうこのまま見られないんじゃないかとも思ってましたが、
母の熱烈コールにより実現しました。
望月ベルナルドも出てきたことだし、楽しみー!
だって私望月さん見るの、ACLのポール以来じゃ…。
そして萩原さんって、まだいるのかなー。

・ウィキッド
職場同期と行ってきます。個人的にはお初の樋口エルファバ
見たかったけど、初見の子達にはオリジナルキャストで見て
ほしい気もする。
7月以来だから結構久しぶりです。

・キャッツ
一時期キャッツを無差別級でチケ取りしてたので、実はもう
何が何だかわからなくなってきたところです(笑)。
上で萩原さんWWSで見たい的なこと書いてますが、久しぶりに
萩原ギルを見たくもあります。

チケット持ってるのはこれだけですが、何かしら増やすかもしれ
ないです。来月から馬車馬月間なので、その前に癒しを前借り
しときたいんですよ。
来年もいっぱい見るぞー!

« 東京ファンタジア | トップページ | 迎春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はご挨拶できて嬉しかったです。
…がテンぱってしまいまして恥ずかしかったです。
来年こそは北やんフィエロが観られるといいですよね!

望月さんにお会いしていないのは、私も同じくコーラスライン以来です。ウエストサイド京都2月末に1回目の予定ですのであれから丁度2年ぶりに拝見する事になります。明日は、早速オペラ座で観劇初めです。

「WSS」、母に勧めてみたのですが、アルプを見て一言、「やめとくわ」と^^; 
写真を見せたのがいけなかったのかも・・・。
その代わり、1月中に「ウィキッド」に連れていくことにしました。
満足してくれると嬉しいのですが。
来年も、良い舞台にめぐり合えますように!
汐留辺りでお会いできると良いですね。

こんばんは。
私も順番こそ違いますが、その三演目見ます(笑)!
来年も楽しい観劇ができるといいですね~!

もう大晦日ですね‥!!早いです~。
来年もブログ、楽しみにしてます♪

今年1年、思い出をたくさんありがとうございました(笑)。
来年も何卒宜しくお願いしまーす(^^)/

今年1年、たくさんの思い出をありがとうございました(笑)
来年も何卒宜しくお願いしまーす(^^)/

mariさん\(^O^)/あけおめです! 去年は楽しく拝見させてもらいありがとうございました。私も今日!元旦のまず始めの観劇は、ウィキッドです(^^)v そしてキャッツ、WSSと 又かぶりましたね!! 麻美ちゃんエルフィーなかなか素晴らしいですよ!久しぶりの奥田グリザも、初見の五東ジェリロも、そしてこれ又初見の望月ベルナルドも!かなり楽しみです。今年も 又楽しい観劇レポを心待ちにしてますよ~mariさんにとって今年も良い年でありますように!

>さよさん
昨年中は大変お世話になりました!短時間でしたけどお話ができて嬉しかったです。今年また劇場でお会いできたらなぁと思ってます。そのときはよろしくお願いします~。
北やんフィエロは開幕時から待ち続けてるので、そろそろ実現してほしいところです(笑)。

>ayupansさん
オペラ座で感激始めだなんて、北澤さんに飢えてる私には羨ましすぎです~。キャストの皆さんの美声を堪能されましたか?
望月さんは実際の舞台で拝見した回数は凄く少ないのですが、その数少ないうちのACLのポール役が凄く良かったので、つい期待も高まっちゃってます♪

>みっしーさん
あの日本人には馴染まない金髪な感じや、古い衣装(仕方ないんですけどね)はどうだろう、と密かに私も心配ではあったりします(笑)。女性だと魔女のほうが案外受けるかもしれないですね。
今年もよろしくお願いいたします。どこか劇場(海とか猫とか?)でお会いしたらよろしくお願いします。

>小町さん
今年もどうぞよろしくお願いします。お、演目かぶってますか?まぁ、遠征しないと限られてきてしまうと言ってはそれまでですが(笑)。今年も楽しい観劇をたくさんしたいですね♪

>キキさん
あけましておめでとうございます。
今年もたぶん、こんな感じでゆるーく書いていくことになると思います。良かったらたまに覗いてやって下さい♪
どうぞよろしくお願いいたします!

>えみーごさん
昨年中も大変お世話になりました(笑)。あの定例会はもう病みつきだね…!それ以外でもどこかの劇場でまた「えー偶然(笑)!」ってなことがありそうなので、その際には色々よろしくお願いします!

>由美さん
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
樋口エルファバいいですか!うわ楽しみー!!きっと濱田さんとは違う、もっと元気な感じのエルファバになるのかな?と想像したりしています。
キャッツの五東ジェリロも楽しみですし(居てくれれば・笑)、今年は結構演目的にも未見のものが多くていっぱい舞台見たいなあと思ってます。
由美さんも今年一年、ステキな観劇ができますように。

北澤さんの笑顔は、健在です。いつ行っても癒されますね。29日元旦と何故か、マスカレード時前髪が、ちょっと乱れる事がありましてそれをさり気なく後ろ向いて直される姿が、たまらなく素敵です。

あけましておめでとうございます
望月ナルドの濃い顔をぜひとも拝んできてください。
それで、ビッグディールまた萩原さん帰ってきましたね。絶好のタイミングでよかったですねー

> ayupansさん
そんな話を聞いてしまったら、たまらなく大阪に行きたくなってしまうではないですか(笑)。WWSでは涼太さんがトニーから抜けて阿久津さんにキャス変してました。北澤さんと交代だったり?って、この展開も何度期待したかわからない話ではあるんですが、とりあえず年初めに北澤さんの笑顔が見られた ayupansさんが羨ましいです~!

>静馬さん
今年もどうぞよろしくお願いしますね。実はキャスト予定に載ってないアンサンブル枠まで追ってなかったので、萩原さんは開幕からずっといたのかと思ってました…。たまたま戻ってきていたんですね。見られて良かった…。
望月さん、塗りすぎで表情がよくわかんなかったです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17499784

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ&鉱石ラジオスケジューラー1月:

« 東京ファンタジア | トップページ | 迎春 »

最近のトラックバック