2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« KARA-OK | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~会えるときがくる »

Can you hear me?Can you hear my radio?

珍しく「ラジオとしてのラジカセ」の電源をいれたりしています。
いつだったか、北澤さんがオペラ座の宣伝で毎日連続で
ラジオ出演した時以来だよーラジオ聞くのなんて。
都内なのに文化放送が雑音混じりで軽く絶望した。
文化放送って、あの浜松町の駅前のビルだよねそういえば。

ラジオは学生時代は勉強の時にBGM代わりに流したりしたけど
「サスケの夜はこんびんば!」とか「斉藤一美のとんかつ
ワイド」
とか「岸谷五朗のTOKYO RADIOCLUB」とか
「ゲルゲットショッキングセンター」聞いてました)、大学生に
なって自室でインターネットをするようになると、めっきり聞く
機会がなくなってしまいましたよ。

つけっぱなしにしてると、思いもよらない人のラジオ番組が聞け
たりして、新しい扉が開いちゃったりするんですよねー(笑)。

« KARA-OK | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~会えるときがくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしいですね~ラジオ週間(笑)
その節は色々とお世話になりまして(^^ゞ

なぜ露出に激しい差があるのでしょうねぇ~。
最近はめっきり淋しいですね(特に東京地区は)。
ラジオは聞けないので困っちゃいますけど(汗)

14日も北澤さんお元気でした。やっぱり肩乗せリフトは無くてお姫様抱っこでした。マスカレードでの髪の毛の乱れは、髪の毛が伸びてきてそれでかな?今回も微妙に乱れてました。女子学生団体があったためカテコでラウルが出てきたとき〔多分そうだったと思いますが〕に物凄い拍手と黄色い声援があがっていました。

>ゆんさん
懐かしいですよね、あの赤坂さんとのラジオ。あの時期は露出が本当に多くて嬉しいけど大変でした。
私もラジオは音悪いし笑顔が見られないしでご遠慮願いたいですけど、この東京での渇望を思うとラジオでもいいから出てほしいなーなんて。

>ayupansさん
北澤さんの近況をありがとうございます~!そうですか、今年に入ってからも多忙なようですが元気そうでよかったです。女子学生のハートもがっつり掴んでるんですね♪私も黄色い歓声をあげたいです!
なんか北澤さんって髪の毛伸びるのが早いイメージあります…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17687237

この記事へのトラックバック一覧です: Can you hear me?Can you hear my radio?:

« KARA-OK | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~会えるときがくる »

最近のトラックバック