2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 映画「魍魎の匣」 | トップページ | Can you hear me?Can you hear my radio? »

KARA-OK

宣言通り、カラオケも行ってきやした!

いやーやっぱカラオケいいわ歌いいわ!
カラオケの後にお茶しながら、次回オールナイトカラオケの
予定をたてる私たち…だからどんだけカラオケ好きなんだ。
歌っても歌っても歌い足りない飢えたケモノさんデスネ。
ってか、オールでカラオケとか久しぶりすぎです。
歌いたい曲のいくつかが入荷予定になってたので、その
オールナイトカラオケやその前に行く別のカラオケ(まだ行くの
かよ!)でそれらも歌ってきたいと思います。
そしてウィキッドの曲が入るのも待ってますよ・・・。


私はカラオケでネタ系の歌を歌ったりするのは結構平気なんで
すが(笑ってもらえれば本望だっぜ!)、今回某「だいすき」を
歌った時、久々にカラオケ的恥ずかしさボルテージの最高潮を
体験しました。
間奏のセリフとか出てきたら更に打ちのめされていたかもしれ
ませんけども、やはり最後に超高らかに叫ばされるあたりが!
なんか恥ずかしい!アルファベット読むだけなのに!
でももう2,3度歌いこめば、魂が次のステージに行って、きっと
恥ずかしげもなく「だいすき!」とシャウトして歌えるように
なると思う。
次回までの課題だな、うん。こうして(ダメ)大人の階段を
昇って行くんだ。そうなんだ。きっとここから愛なんだ。

SMAPの「オレンジ」を歌おうとしたら、Aメロをさっぱり忘れて
いることに気づいた…。前は絶対歌えたのにすっかり頭から
抜け落ちてるー!いややー!

« 映画「魍魎の匣」 | トップページ | Can you hear me?Can you hear my radio? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17675115

この記事へのトラックバック一覧です: KARA-OK:

« 映画「魍魎の匣」 | トップページ | Can you hear me?Can you hear my radio? »

最近のトラックバック