2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 1/2 ウエストサイド物語 M ② | トップページ | ウィキッド 1/5 M »

ライアーゲーム

前に土曜の11時台のドラマでやってた「ライアーゲーム」
まとめてみています。
テレビでリアルタイムで見ておけばよかった。

松田翔太演じる天才詐欺師・秋山がかっこいいー!
直が敗者復活戦でぼろ負けして一人で泣いてるところに、
「またボロ負けして泣いてんのか。嫌がらせみたいに毎日
かかってきた電話がパタっと止んだと思ったら・・・」と登場する
シーンは後光が差してたぜ。松田優作の息子たちは、どっちも
イケメンというより雰囲気役者だなぁ。
しかし、直がひっかっかったあのキノコ頭との賭けは、数学
苦手な私ですらおいおいと思ったくらい簡単な確率計算だから、
状況聞いた秋山が吐血しなかったか心配だよ。
直ちゃん、高校数学を思い出して!
そして秋山の罠は頭良すぎて、説明シーンを途中で一時停止
してもう一回頭の中で整理しないと理解できないです。
頭のいいキャラ大好きですが、見てても自分はちっとも頭が
良くなってる気がしないんだ・・。
あと、戸田恵梨香のも可愛くて結構好きです。OPの赤い
ワンピとか!あと、ナレーションをもうちょっと頑張ってくれれば
いいと思うんだぜ!何というか、エビちゃんと戸田恵梨香は
喋らないでいてくれればかなり好きな感じなんです(笑)。


何気に要所要所で直にすずめの涙ほどの温情を見せる
ライアーゲーム事務局員のエリーもクールビューティで素敵。
ヨコヤさんの「実は私…超能力者なんです」にもちょっと笑った。
まっがーれ↑・・・。

天然で一生懸命な女の子とそれを助ける天才肌のクール君と
のコンビ、よいなぁ。

« 1/2 ウエストサイド物語 M ② | トップページ | ウィキッド 1/5 M »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

ライアーゲームいいよね!!(←超力入ってる人(笑))
これ、リアルタイムで観てたんですが、最終回だけ見られなかったのです…。
だから今回最終回も見られてよかった^^
秋山と直ちゃんのコンビいいよね~。大好きです。
のだめと千秋のような力関係。この関係性に女の子は弱いですよね^^;

>akiさん
ライアーゲーム、頭使いまくりで面白いですよね。そして秋山みたいな人にあんな風にピンチを助けられたら、そりゃ直ちゃんも惚れますがな(笑)!
秋山と直ちゃんのコンビ、可愛いです♪なるほどー、のだめと千秋も似たような力関係かも!あ、でものだめは彼女自身も千秋に匹敵するピアノの才能ありますけど、直はこれといって…あ、正直すぎるのも才能かな(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17566141

この記事へのトラックバック一覧です: ライアーゲーム:

« 1/2 ウエストサイド物語 M ② | トップページ | ウィキッド 1/5 M »

最近のトラックバック