2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~若い女性に大ヒット中!おもしろさイナズマ級! | トップページ | チョコレートフォンデュ »

鉱石ラジオスケジューラー2月

そろそろ来月の観劇予定などを。といっても、来月はね…おれ、
馬になるんだ…馬車馬に。名前はパトリシアで(DQⅣ)。

そんなわけで、来月。

・ファントム
まず間違いなくかっこいいであろう大沢たかおファントム。
ファントムの苦悩に焦点を置いたコピット版なので、かっこいい
ファントム大歓迎なのですよ。

あと観劇じゃないけど、
・OMITSU LIVE" SING! SING! SING! " '08 Winter version
みっつえっださぁん!
ネズミーランドにも行けるといいな!いいな!

あっれ、これだけだ…。なんかもっと予定いっぱいだった気がして
たんだけど、どうも観劇以外の予定だったみたい。
本当はプロデューサーズを入れようか迷ってたんだけどね…。
国際フォーラム高けえの…!BC席無いんだもん!
いのっちも長野くんも、「いのなき」「車でグルメ」を読んだりしてる
くらい大好きなんだけど、このチケ代で二人の歌唱力だとちと
厳しいかなー…なんて。
ま、最近二人の歌聞いてないので今はどうかわからんのですが。

あ、岐部さんのブログ「キベ宅」更新してますね。CXメンバーの
日常会話、みたいなのって本人ブログならではですよね。
そうそう、こういうのを求めてたんですよCXファンは!
文面読んでると東島さんが敬語で岐部さんがタメ語なんですが
あれー、東島さんの方が年上だよね?
D(になったんだよね確か東島さん)より構成作家の方が偉いの
かな(笑)。まぁどこの世界でもわりと構成作家って最強だよね…。

« 月曜恒例キャストチェック~若い女性に大ヒット中!おもしろさイナズマ級! | トップページ | チョコレートフォンデュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北澤さんが、久しぶりに東京の舞台に立たれるまでお休みな感じですね。大沢さんのファントムですが、私の感想などを宝塚ファンの知人に話したら演出がちょっと違うらしいです。でもファントム格好良かったです。それに舞台が、エビータやレミゼみたいに回って上手く舞台転換?してました。プロデューサーズは、大阪公演初日に行ってきます。当初オペラ座休演日だったんで迷う事無く取ったのに追加で発売されました。でも加えてウエストサイドとのマチソワなんで我慢です。確かにプロデューサーズは、と言うか会場の問題なのか出演者の関係か高いですよね。大阪なんか席種は2種類しかないんです。初演は観てないのでFC枠で取った12000円に見合う良席だと嬉しいです。まあ最前列は無理でしょうけど。

>ayupansさん
そうですね、でも早いとこ北澤さんがフィエロデビューしてくれないと、今度は私自身の仕事が多忙になる時期なので、見たくても見に行く時間がとれなくなってしまうのですが…。そんなわけで何とか2月中くらいには出てきてほしいものです。
プロデューサーズは、初演の時も興味があって心惹かれてはいたのですが・・・いのっちも長野くんも好きだし。歌ミューなのかダンスも結構あるのか、全く知らないのですが、DVDをとりあえず見てみようかなと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17876151

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー2月:

« 月曜恒例キャストチェック~若い女性に大ヒット中!おもしろさイナズマ級! | トップページ | チョコレートフォンデュ »

最近のトラックバック