« ティータイム | トップページ | 映画「魍魎の匣」 »

あーたしにミュージック!

あなんか今、私の中で歌が熱い。まぁわりといつも熱いんだけどね。
ふと耳にして「ちょっといいな」と思った曲とかもう、すぐ覚えて
歌いたくなるー!!世の中歌が多すぎだー!
そんなわけであちこちに「カラオケ行こうよ!」というか「お願い
ですから私とカラオケに行って下さい」と声かけまくっている
わけですが、なんかもう歌いたい歌がありすぎてありすぎて。
自分で収拾がつかない!
カラオケで「どーれーをー歌おうかーなー」と迷う時間すらもったい
ないので、手帳に絶対歌いたい歌をメモってるくらいだぜ!
まぁ、あんまりみんなが知らない歌だとは思うんだけどね…。
とりあえず明日も歌ってくる!

一昨日実家にちょいと用事があって、3時間ほど滞在して帰ったの
ですが、着くなり「2008 おかんフルートNew Year コンサート」
開催。
2曲ほど聞いて(7回くらい途中でやり直してたけど)、ちょうど
歌のレッスンで次に歌う歌を考えているところだったので、
おかんの吹いていた「Time to say good-bye」を次の課題曲に
決めました。楽譜もおかんが持ってたしね。
歌はいいね・・・人類の・・・。

« ティータイム | トップページ | 映画「魍魎の匣」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわーmariちゃんの母上フルートできるんだよね
ステキ~と読んでいたのに最後の文で噴いちゃったww
しかも私の名前ってば・・・・
アレですよ、アレw
いいよね歌は。聞くのも歌うのも好きです。
アレやりませんか、アレww
(アレばっかりw)

>カヲルさん
あ、確かに「カヲル」さんだー(笑)。表記まで一緒ですね~!カヲルさんの名前私好きですよん!
母親はフルートできるというか、私が歌習ってるのと一緒で完全なる趣味ですよ~。
そろそろ例のアレ、やりたいですね!そういえば去年も春先に開催したような気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17658659

この記事へのトラックバック一覧です: あーたしにミュージック!:

« ティータイム | トップページ | 映画「魍魎の匣」 »

最近のトラックバック