« ごあいさつ&鉱石ラジオスケジューラー1月 | トップページ | 1/2 ウエストサイド物語 M ① »

迎春

新年明けましておめでとうございます。

今年も観劇だけでなく、色々なことに対して、行くぜ!
ときめきフルバースト!!
な感じで行けたらいいな~と思って
おります。

紅白でやってたガックンの毘沙門天ライブ、行ってみたい・・・。
あの観客も鎧着て槍?持って、「我は毘沙門天なり!」「うおー!」
とかやってみたい・・・。

« ごあいさつ&鉱石ラジオスケジューラー1月 | トップページ | 1/2 ウエストサイド物語 M ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ 

紅白のガクトさんのすごかったですね~!
かっこよかった!!

mariさん、あけおめ!
昨年はCXを紹介してくれてありがとう!
ハマっちゃって抜け出せないよ!!
ゲームショウに行っちゃいそうで新年早々危険な匂いですww
今年もどうぞよろしく!

あけましておめでとうございます!
今年も楽しいブログ、期待しています!

コメントを記入させていただくのも、
随分と久しぶりのような気がします…。

北澤さんも『今度こそ東京で王子さまねっ!』と思いきや、
またまた大阪で子爵様ですし…(笑)
早く関東でお姿を拝見したいと、ついつい願ってしまいます!

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!
昨年も充実したブログを楽しませていただきまして、ありがとうございました(^^)

今度は北澤さんが舞台上にいる劇場でお会いしたいですね(笑)
今年もよろしくお願いしま~す♪

>ちゃ~こさん
あけましておめでとうございます。こちらこそ、昨年中は大変お世話になりました♪
がっくん、なんかもうCGみたいに綺麗でしたね。「風林火山」をもっとちゃんと見ておけばよかったと思いました(あんなんドラマじゃやらないでしょうが・笑)。

>カヲルさん
いや~CXのDVD、ほんと面白いよねー。私も自分が馬鹿はまりしただけに、カヲルさんを巻き込んで、CXネタで話せるようになって嬉しいです。今年もよろしく☆
よし、今年は一緒にゲームショー行って有野課長と握手ダ!

>ごじゃんぬさん
今年もどうぞよろしくお願いします!
本当に北澤さんはいつになったら王子になってくれるのか…!国民は東京でお待ちしていると言うに!
そんな感じで今年も四季や北澤さんに振り回されつつのんびり展開するブログになりそうです。

>ゆんさん
こちらこそ、昨年中はゆんさんの幅広い演目をカバーしたブログで勉強させていただいてました!今年もよろしくです。
というか本当に海劇場でお会いしたいですよね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17550989

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春:

« ごあいさつ&鉱石ラジオスケジューラー1月 | トップページ | 1/2 ウエストサイド物語 M ① »

最近のトラックバック