2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 福岡LK開幕!とかいろいろ | トップページ | ティータイム »

月曜恒例キャストチェック~新年初キャストチェック?

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:佐野正幸 クリスティーヌ:西珠美
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔
メグ・ジリー:宮内麻衣 カルロッタ・ジュディチェルリ:諸英希

佐野さんシングル、そして西クリス。
あー・・・西クリスの墓場ソング聞きたいなぁ。
涼太さんは岸さんのお稽古ってことなのかな?前に北澤さんが
ラウル稽古してた時は佐野さんが舞台に出ながら指導してたような
感じっぽかったけど(いや想像ですけど)、一応前からキャスティング
されて稽古はしてただろう北澤さんと比べて、一からやってる岸さん
には涼太さんが付きっきりなのかな。
岸さん、頑張れ~!北澤さん、踏ん張れ~!涼太さんよろしく
お願いいたします!

【キャッツ】
ジェリーロラム=グリドルボーン:谷内愛 
ランペルティーザ:石栗絵里 ヴィクトリア:斉藤美絵子
マンカストラップ:野中万寿夫 ラム・タム・タガー:福井晶一
スキンブルシャンクス:劉昌明 タンブルブルータス:斉藤翔

色々キタ!って感じですが(笑)。個人的にはまず福井さ~ん!
と黄色い声を上げざるを得ない。黄色いかどうかはまぁいい!
ラダメスはしばらく渡辺さんが定着してましたし、いつ猫にお戻り
かとお待ちしてました。できればマンカスで見たいんだけど、
タガーの方が完全に猫手不足だもんなぁ。
そのマンカスも野中さんなら面白そうだし!というか、来週のチケ
持ってるので、残っていてくれますように。
ジェリロは週替わりなのかなぁ。じゃ、来週五東さん来るかな?
そして石井スキンブルとのギャップが凄いと思われる劉スキンブル。
スキンブルはほんと久しぶりだよね?

ウエストサイド物語】
トニー:阿久津陽一郎 アクション:大塚俊
エニイ・ボディズ:石倉康子 アニタ:増本藍
ベルナルド:加藤敬二

【ウィキッド】
エルファバ:濱田めぐみ オズの魔法使:栗原英雄
 

エルファバの動きが読めないっすねー。グリンダ候補の稽古に
付き合ったりしてるのかな?

全く関係ないけど、チーズケーキファクトリーの破産がちょびっと
だけショック。うちの駅前にもあったんですが、閉鎖してた・・・。
ここに引っ越してきた時に、「あ、ここにも店舗あるんだ~。今後
手土産必要な時とか、ここでチーズケーキバー買っていこ!」って
思って、実際利用もしてたんだけどなあ。

« 福岡LK開幕!とかいろいろ | トップページ | ティータイム »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

今週もラウルですね。そろそろ岸君かと思うのですがそうも行かないのですね。しかし今週も行って来ます。でも肩乗せリフトが無いのは寂しいです。実は、元旦の肩乗せリフトは、失敗しかけいつもより早めにクリスは降りました。そのため後ろのアンサンブルさんとぶつかるという事に。そして4日は、タイミングが合わなかったのか何なのかわかりませんが、肩乗せリフト自体ありませんでした。やはりお疲れなのかな?と思いました。

福井さんタガー・・観たかったです・・!
先週キャッツに行って来たので一週間ずらせば良かったぁ・・と思ってしまいます(笑)
でも雅登sスキンブルが観れて良かったです♪

>ayupansさん
肩のせリフトはマスカレードの華ですけど、やっぱりケガはしてほしくないので、失敗してけがするくらいならやめといてほしいかなーと思います。
岸さん、涼太がWWSにもいないところを見るととつきっきりで稽古なんですかね?だとすれな、デビューもそう遠くない…と、もうずいぶん前から思ってるんですけどね(笑)。

>キキさん
福井さん、しばらくいてくれますかねー?タガーもいいのですがマンカスも見たいです♪
雅登スキンブル→劉スキンブルだと体格差ありすぎて同じ猫には見えなそうですよね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/17610348

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~新年初キャストチェック?:

« 福岡LK開幕!とかいろいろ | トップページ | ティータイム »

最近のトラックバック