2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ぱたぱたマリ | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~何かに追われるように毎日生きてる »

六本木「鶏あえず」

昨日今日と、すっごい風が強かったー!
私は幸い花粉症ではないのでその心配はいらないのですが
そういうレベルじゃなかった。
もう物理的に眼が痛かった!
コンタクトなので、風の強い日には50Mもいかないうちに
ゴミが目に入り「目が、目がー!」とムスカになるのがお約束。

そんな中、昨夜は六本木にある「鶏あえず」で飲み。
名前のとおり鳥料理、焼き鳥ダイニングのお店で、私以外の
メンバーが常連さんだったので、オーダーは彼女らにお任せしちゃ
いました。「宮崎地鶏もも焼き」「鶏あえずから揚げですが」
個人的にはお勧め。

あとこのお店のポイントは、店員さんがほぼ皆さんJAE(Japan
Action Enterprise)のアクション俳優さん
ってことでしょうか。
店内カウンターの一角には仮面ライダー電王のグッズがたくさん
飾ってあって、仮面ライダーに詳しい友人に「コレが憑依してね、」
とかいろいろ教えてもらいました。
そんなわけで特撮好きの方にもオススメですよん。料理も美味し
かったしね!

« ぱたぱたマリ | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~何かに追われるように毎日生きてる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

風すごかったですね~。
土曜日、3日ぶりに外に出たら外界の空気がなんか白く濁っててびっくりしました(笑)

地鶏もも焼きも美味しそうだけど、から揚げ好きとしては、はなまるにも紹介されたというから揚げがめちゃくちゃ気になりますhappy02

>akiさん
うちの周辺なんか、空気黄色かったよ!(黄砂に抱かれて)。
そうそう、から揚げははなまるで紹介されたらしいね。美味しかったよ~。肉の中では一番鶏肉が好きなので、鶏さんの美味しい店は大好きです♪

はじめまして。
かれこれ1年くらいROMっていたのですが、あまりの衝撃でコメントさせていただきます。
私も先週末「鶏あえず」に行きました!!土曜日ですけどね。
四季ブログとして楽しませて頂いていたのに、
課長ネタ、ゲームネタ、アイドルネタ、さらには鶏あえずまできたかー!
と、勝手に興奮しております(笑)
これからも更新楽しみにしています。
お仕事がお忙しいようですが、お体に気をつけてください。

>めさこさん
はじめまして!読んでくださってありがとうございます。
興味の対象がちっとも定まらなくてスミマセン。なんか面白そうな世界にはいろいろ首をつっこんでみたくなる性分です。…ヲタクだもの。
鶏あえず、美味しかったですよね。特撮をもっと勉強してからまた行きたいお店です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/40250927

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木「鶏あえず」:

« ぱたぱたマリ | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~何かに追われるように毎日生きてる »

最近のトラックバック