« 六本木「鶏あえず」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー3月 »

月曜恒例キャストチェック~何かに追われるように毎日生きてる

【キャッツ】
グリザベラ:早水小夜子 スキンブルシャンクス:石井雅登

この二人だけで個人的には劇場に駆けつけたい気持ちです。
福井さんも武藤さんもいるし。雌猫ではいつも大好きな高倉
タントと遠藤ボンバルも見たいし。
いま、「グリザベラ:早水」まで書いて、・・・小夜ちゃん、と
ふと思った。あいつはいいごだ!(ペドロ)
いま心が疲れてるので、早水小夜ちゃんのメモリーに癒され
たいよー!教えて、幸せの姿を!

【ウィキッド】
エルファバ:樋口麻美

北澤フィエロの登場は、個人的に3月の前半までor4月後半以降を
希望します。自分スケジュール的に!
このままじゃ土日すら休めない春先の超多忙期に入っちゃうー!
この冬は海劇場にいっぱい通う予定だったのに、おかしいな?
私の「喜びの緑の小道」はどこ!?(赤毛のアン的)

« 六本木「鶏あえず」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー3月 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

私の予相では、早くて3月15日土曜日ではないかなと。オペラ座を抜けられて丁度2ヶ月ですよね?

>ayupansさん
むー、ayupansさんの予想では15日ですかぁ。
私はその翌週あたりかなと踏んでるんですが、
どっちにしろ私は見に行けなそうな予感…!
予想が外れることを祈ってしまいます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/40265284

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~何かに追われるように毎日生きてる:

« 六本木「鶏あえず」 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー3月 »

最近のトラックバック