2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 笑うー! | トップページ | ナビィな笹野さん »

よしながふみ「愛がなくても喰ってゆけます。」

休日もお仕事ですイエー。ってわけで、軽く楽しく読める漫画ない
かなーと書店で手に取ったのが、以前友人達が話題にしていた
「西洋骨董洋菓子店」の作者よしながふみさんのグルメエッセイ。
よしながさんは美味しいものを食べることにかけて人一倍の
情熱を持ってらっしゃるようで、そんなよしながさんオススメの
様々なお店が楽しいショートショート漫画と共に掲載されています。

出てくる料理がほんと、どれもこれも美味しそうなのばっかなんだ!
ちなみにこの本の一番最後に出てくるお店は私、この本を読む前
ですが行きました。ほんっとに美味しいよ!お酒飲めないけど
ここはガツンガツン食べた!
でもその時もこのブログで紹介もしてなかったと思うし、今回も敢えて
ここでは店名など書きません。
みんな、本読んで調べてぜひ行って下さい(笑)。

あとね、これに出てくるベーグル屋さんと飲茶屋さん行きたいなぁ。
…軽く楽しく読めたけど、お腹すいちゃうよー危険!

« 笑うー! | トップページ | ナビィな笹野さん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お仕事忙しそうですねー。
とりあえず、うまい棒とブラックサンダーはいかがですかw

ところで私は16日にウィキッド観てきました。
かっこよくて、カテコの満面の笑顔にも癒されました・・・が、
ロープで登場のところで着地失敗してました。
北澤さん、しりもちついて「アレ?」って顔してたので
観てるこっちは暫くニヤニヤがとまらなかったです。

>フッコさん
若い女性に大人気の、おいしさイマズマ級のアイツでしょうか。
有楽製菓はいい加減諦めて番組スポンサーにつけばいいと思う。
うわ~私もニヤニヤしたいです!北澤さん、ラウルでもデビュー初期に
こけたりと、なんかドジっ子なんでしょうか。
。。。やっぱり見てニヤニヤしたい(笑)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/40564484

この記事へのトラックバック一覧です: よしながふみ「愛がなくても喰ってゆけます。」:

« 笑うー! | トップページ | ナビィな笹野さん »

最近のトラックバック