« ゲームセンターCXミュージアム~3日目 | トップページ | GCCXミュージアム、閉幕 »

月曜恒例キャストチェック~光になったのね

【ウィキッド】
グリンダ:沼尾みゆき フィエロ:北澤裕輔

沼尾グリンダ、お帰りなさい~!もしかしてメイン3人が
日本人って初ですか?苫田グリンダ、西グリンダと見て
きましたけど、今のところやっぱり沼尾グリンダが一番
お気に入りです。ポピュラーのはっちゃけっぷりとかね。
北澤さんとのコンビだとどうなるか、また気になるところ。

【キャッツ】
ジェリーロラム=グリドルボーン:木村花代
ジェニエニドッツ:高島田薫 礒津ひろみ
ランペルティーザ:石栗絵里 大口朋子
マンカストラップ:西門宇翔 神崎翔馬


花代さんジェリロきた!来月のキャッツ観劇、やっぱり仕事との
調整が微妙~って思ってたんだけど、俄然行きたくなりました!
早水グリザに花代ジェリロだもんね。
あと、W多いなぁ(笑)。

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:佐野正幸

立岡 晃さんの訃報が四季公式HPにアップされています。
「夢から醒めた夢」の優しいおじいちゃんも、「オペラ座の怪人」の
専制君主なムッシュー・レイエも大好きでした・・。
土曜日まで舞台に立たれていたってことは、本当に最後まで
舞台人であり続けた人だったんですね。心よりご冥福を
お祈りいたします。

« ゲームセンターCXミュージアム~3日目 | トップページ | GCCXミュージアム、閉幕 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

ネットで見たところ、ホテルで亡くなっているところを発見されたそうですね。
大好きだった夢醒めの老人役、思い出すと本当に涙が出てきました。

ウィキッド、初オール日本人でしょうか。
…アンサンブルも変わらなければそうですよね?
来週末に行くので、久々の大好きな沼尾グリンダが楽しみです。

立岡さん、亡くなられたんですね・・さっき知りました;
本当に残念です。

ウィキッド、3日に行くので楽しみです☆
沼尾グリンダは好きだし、北澤フィエロは何気に一回も観ていないので・・。

>さよさん
私も夢醒めのロビパフォでいつも笑顔でオルガン回しながら迎えて
くれた姿を思い出すと涙が出てきそうです・・・・。
ああ、アンサンブルさんも全員日本人でしたっけ?沼尾さんに北澤
さんに、あと永野さんチステリーもいるし、私も劇場に行きたいです!


>キキさん
立岡さん本当に残念です…。でも最後まで舞台に立ち続けた姿勢に
は頭が下がりますね…。
ウィキッド、行かれるんですね。私も今月末に行く予定なのですが、そ
ノ頃にはキャスト変わってしまってるかちょっと不安です(笑)。

ウィキッド、今日のマチネ行ってきたのですが・・
沼尾グリンダではなく西グリンダでした。
北澤さんフィエロ素敵過ぎますね><

>キキさん
西グリンダが追加になったようですね。沼尾さん、一瞬でしたね…。
北澤フィエロ、素敵すぎでしたか~!グリンダじゃなくても目が
ハートマークになってしまいます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/40706798

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~光になったのね:

« ゲームセンターCXミュージアム~3日目 | トップページ | GCCXミュージアム、閉幕 »

最近のトラックバック