« キベ宅 | トップページ | 誰あのイケメン!! »

来週は君にあげる

今を僕に下さい。

何って、休日出勤の話ですよ…?
来週以降は覚悟できてるからさー。今週くらい休ませて!
今週の土日が出勤かどうか、今のところ超ぎりぎりで
いつも生きていたいから状態。
「なんか書類がいっぱい回ってきたから、出勤かも!」と
言われては絶望し、その後で「なんか隣の係が手伝って
くれることになったから、平気かも~」と言われて喜ぶという…
浮き沈み激しいです。
正直、リーダーの口から「土日…」という言葉が出るたびに
殺気立った表情で振り向いてますよ。

あー北澤フィエロ見たいよー!

見たいと言えば、もうひとつ。
「御座敷」の更新によると、笹野さん上京~。
ミュージアムに来るのかな?

« キベ宅 | トップページ | 誰あのイケメン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日行ってきます♡
席が席だけに、某枠が贔屓な私はきっと
「フィエロ邪魔!!」と思うシーンがあります(笑)

お先に失礼いたします(>_<)

>さよさん
私も明日いけることになりました♪
さよさんが見てない間のフィエロは私がしっかりガン見しておくので
安心して下さい~(笑)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/40489036

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は君にあげる:

« キベ宅 | トップページ | 誰あのイケメン!! »

最近のトラックバック